資生堂ジャパン『プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル【医薬部外品】』使ってみました

プリオールから商品提供をいただきました。


資生堂ジャパンさんの
『プリオール
薬用 リンクル美コルセットゲル【医薬部外品】』

のモニターに参加しています。



『プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル【医薬部外品】』の特長

7つの機能がひとつになった大人のオールインワン。
これ1品で本格シワ改善。輝くゲル状クリームが、
使った瞬間になめらかに密着し、つやっと輝く肌に導きます。
先進の肌コルセット技術で塗ったそばからピーンとした感触。
シワ改善有効成分 ビタミンPP※配合。
心地よいアロマブーケのほのかな香り。
ナイアシンアミド

さらに詳しい商品情報はこちら
ハリつや満ちる大人のオールインワン | PRIOR(プリオール)| 資生堂 | PRIOR(プリオール)| 資生堂



これ1つで“全顔まるごと、本気でシワ改善ができる”という
プリオールの大人のオールインワン



化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・
パック・アイクリームの7つの機能があります。



ビタミンPP※配合なので、
シワ改善効果に期待できそうなのが嬉しいな。
またネーミングにもあるように、
『肌コルセット技術』を採用していて、
塗った瞬間にピーン感触の先進ゲルとのことです。
40代の肌には嬉しい機能があるオールインワン。



華やかなピンク色が印象的な大人かわいいデザイン。
ころんとしたジャータイプで
ワンタッチタイプの蓋は扱いが楽ちん。
スパチュラは付属していません。
つけかえ用もあるのでリピートしやすそう。


■使い方
洗顔後、指先にパール粒2コ分をとり、顔全体になじませます。
※ピーンとしたハリ感が強いと感じられる場合は、
化粧水の後にお使いいただくことをおすすめします。
<おすすめのご使用法>
なじませた後、指をピースの形にしてから、折り曲げます。
折り曲げたまま、ほおを数カ所、チョキチョキするようにしてつまみます。
口もとから目もと、額までグーッと伸ばすように引き上げ、5秒ほどそのままキープします。



キラキラしたパールを感じるピンク色のクリーム。
なめらかでこっくり、濃厚なテクスチャーです。
個人的にはゲルというより、クリームの感触に思えます。



こっくりしてるけどのびがよく、するっと馴染みます
しっとりした使い心地で、ややぺたっとしたテクスチャー。


もちろん洗顔直後の肌でもOKなんですが、
わたしは導入化粧水をスプレーした後に使ってます。
特に気になる部分にはゲルを薄く重ね塗り。



アロマブーケの香りは結構強めかな。
好きなタイプだったので香りを楽しみながら
夜は特にじっくりとケアしてます。


マッサージしやすいクリームなので、
説明にもあるおすすめのマッサージ方法を頑張ってます。
使い続けることでハリのある肌に近づけるといいな。



ナイアシンアミド


商品名:プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル
販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品
内容量:90g


資生堂ジャパンさんありがとうございました。




プリオールから商品提供をいただきました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→