コストコ購入品『2024年 恵方巻 巻物4種』食べてみました


毎年別のお店のものを購入してたんだけど、
今年はコストコにしてみようと決めました。
去年より100円値上がりしたそうだけど。


毎年コストコはかなりの量の在庫をもって待ち構えているようなので、
当日に行っても整理券なしで買えそうかなと。


実際、混んではいたものの、
大量に積んであったのでスムーズに購入できました。
夕方はさすがに売り切れる可能性高そうなので
午前中からお昼過ぎくらいにいくとよさそう。



我が家まるかじりしないんでカットします…



■サーモン巻
アトランティックサーモン。一番人気。



■海鮮巻
えびの甘みが良い感じ。



■ネギトロ巻
大葉がいいアクセントに。



■田舎巻
甘めの味付けで定番の美味しさ。


+++


作ってるキッチンで味違うのかもな。
購入したところの太巻きは、
全体的に酢飯がぎゅうぎゅうで硬かった。
ずっしり重いのはコスパ良い感じするんだけどね。


でも具材は文句なしだし、来年もコストコでいいかもなー



ちなみに買いに行ったのは2月3日当日。



ホワイトアウトしてなかったんで無事に帰還できました。