コストコ購入品『アップルシュトルーデル』


気になってた『アップルシュトルーデル』、
運良く200円オフだったので買ってきました。
8個入りでこの価格とか大丈夫ですか?



個人的にはホームメイドスタイルよりも、
ずっと食べやすくて、美味しかったです。
シナモンも控えめで、このくらいが丁度よいなと
我が家でも評判でした。


ただ、表面にまぶされた砂糖のカリカリ美味しい食感は
購入当日だけのお楽しみなようでした。
パイのサクサク軽い歯触りも当日限定。
翌日はややべちゃっとなってて、甘さも濃く感じました。



りんご果肉のゴロゴロ感もあるし、
1個食べるとかなりの満足感あります。



冷凍する前に全部はけちゃったんだけど、
そのほかのパン同様、冷凍もできるようです。
解凍してからトースターの方が良さそうですね。


お洒落に皿にのせて撮影とかしないブログよ…


satira114.hatenablog.com