『カバーマーク フェイスアップ プレストパウダー』使ってみました

#PR #カバーマーク
カバーマーク株式会社さんから提供いただきました


カバーマーク株式会社さんの
カバーマーク フェイスアップ プレストパウダー』
のモニターに参加しています。



カバーマーク フェイスアップ プレストパウダー』の特長

SPF23・PA++
光が一番ほしい頬や鼻筋に、まるでスポットライトがあたったかのような
明るさとツヤを実現するプレストパウダー。
メリハリ感のある肌に仕上げる、『3Dおしろい』です。
時間が経っても朝の明るい仕上がりが持続。
心地よくサラッと仕上がる使用感です。別売りリフィルあり。

さらに詳しい商品情報はこちら
スポットライトのように光を捉え頬に光とツヤを宿す、3Dおしろい。カバーマーク フェイスアップ プレストパウダー



明るさ・ツヤ・立体感が特徴のプレストパウダー。
やわらかな血色感と透明感をプラスする『01ライトアップピンク』、
肌と一体化しながら明るさを際立てる『02ライトアップベージュ』の2色。
今回は『02ライトアップベージュ』を使用しました。



高級感のあるデザイン。
軽くて、薄めのコンパクトなので持ち運びに便利

■使い方
朝、ベースメイクアップの仕上げにご使用ください。
1.専用スポンジ全体にパウダーをしっかり含ませ、
顔の内側から外側に向かって、軽くすべらせて肌に広げてください。
2.さらに明るさをプラスしたい部分には、パウダーの表面を軽いタッチでスポンジに足し、
頬の高い部分や鼻筋を中心に軽くすべらせるようにのせてください。
※カバーしている部分や崩れが気になる部分は、
はじめに少量のパウダーでおさえてから顔全体につけてください。
※お化粧直しにもご使用できます。



繊細なパールが美しいプレストパウダー。
粉っぽさがなく、しっとりした印象。



専用パフでパウダーを取ったら
力を入れずに、するっと軽めに滑らせるように。



上品なツヤ感&自然な明るさがいいですね。
重ね塗りすることでさらに明るく華やかに。
ハイライトを入れたときともちょっと違う、
骨格を生かしたナチュラルな立体感が生まれます。



いつもフェイスパウダーを仕上げに使っていますが、
平面的な仕上がりになってしまいがち。
こちらは自分の肌の色に自然に溶け込みつつ、
明るくしたい場所は上品に明るく、立体的に仕上がるのが◎


夕方のメイク直しのときにも活躍しています。
テクニックいらずで使いやすいプレストパウダー。



※仕上がりはメイクアップ効果によるイメージ


カバーマーク フェイスアップ プレストパウダー』
商品名:フェイスアップ プレストパウダー SPF23 PA++ 


カバーマーク株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→