ポッカサッポロのフルーツシロップが当たりました

#PR #フルーツシロップ
ポッカサッポロさんから提供いただきました


ポッカサッポロのフルーツシロップ3種類
レモン・プルーン・マンゴーのアンケートモニターです。



早速ヨーグルトとホットケーキにつけて食べてみました。
一気に3本も開栓!贅沢であります…


以下、個人的な感想です。
(ポッカサッポロさんへのモニター報告は完了済みです)


食感はとろっとしています。
全体的に変な甘ったるさはありません。自然な甘み。


マンゴーが一番まるごと!という感じで濃厚&フルーティ。
家族にも好評だった味です。
プルーンは…プルーンは...プルーンは...薬草っぽい後味がしましたw
レモンは多分レモネードにするのが一番美味しいと思います。
さすがポッカさんのレモンは安定感ありますね。
とても酸っぱいわけでもなく、優しい酸味。


3本それぞれに個性的で
容器、味ともに高級感があります。


美味しかった!
ポッカサッポロさんありがとうございました☆