Tida Factory『宮古島のしあわせマンゴー 果肉入りマンゴーソース』お試ししました

#PR #宮古島のしあわせマンゴー
Tida Factoryさんから提供いただきました


宮古島マンゴー専門工房Tida Factoryさんの
宮古島のしあわせマンゴー 果肉入りマンゴーソース』
のモニターに参加しています。



Tida Factory『宮古島のしあわせマンゴー 果肉入りマンゴーソース』の特長

宮古島で今ひそかなブームとなっている巨大かき氷
ゴロゴロのマンゴー果肉はもちろん、ミルク味の雪氷、果肉入りジェラート
果肉入りマンゴーソースからなる大人気メニュー『マンゴー工場のスノーモンスター』
その中で、商品化の要望が一番多かったソースがついに発売となりました。
直営ショップでしか味わえなかった、贅沢!黄金の完熟マンゴー果肉入りソース
ヨーグルトやパンケーキにかけて是非ご自宅でお楽しみください!



さらに詳しい商品情報はこちら
http://tidafactory.shop-pro.jp/?pid=110016755



マンゴー果肉がたっぷり入ったソースです。
はるばる沖縄・宮古島からやってきました♪


このソースはTida Factoryさんの加工工場併設のカフェで大人気のメニュー、
『マンゴー工場のスノーモンスター』からうまれたそうです。
契約農家から仕入れた宮古島産の完熟マンゴーを100%使用しているとの事。



デザインがかわいい♪
南国気分だわー



保存にも便利なパウチタイプ
自立するので冷蔵庫のちょっとしたスペースに収まります。
ただチューブから欲しい量を絞るだけ
すくうスプーンが不要なので、便利な容器です。



ソースの美味しさが一番ひき立つような気がする!ということで、
プレーンのヨーグルトにかけて食べてみました。



一見ジュレのような感じ。



とっても美味しい!
開封した時に感じる南国の甘い芳香は口に含んだ時も素晴らしい♪
濃厚でいて、とろけるような食感がたまりません。
果肉もしっかり入っているのでかなり満足感があります。
普通のプレーンヨーグルトが一気に贅沢ヨーグルトに変貌します…



香料・着色料不使用だから
宮古島マンゴーの美味しさがそのままに味わえます。
本当にまるで果実そのもののみずみずしさですね。
マンゴー好きにはたまらない味わい。


とってもフルーティで人工的な甘みがないので(でもソース自体は甘いです)
小さなこどもからご年配の方まで幅広い年代に受け入れられそう
贈答用に色々な詰め合わせもあるようですし、
高級感も感じられるから贈り物にぴったり。



Tida Factory『宮古島のしあわせマンゴー 果肉入りマンゴーソース』
内容量:200g


Tida Factoryさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→