久しぶりの注射

インフルエンザワクチンを打ちにいきました。
息子にとっては久しぶりの注射で、
きっとあの腕の痛みを忘れかけていた頃でしょう。


さぞかし泣くだろうと思ったら
意外にも泣かなかったので拍子抜けしてしまいました…。
あれ?泣かない?強い子?もしくは痛みに鈍感なのかもしれない。



最近はさらに活発になり、
あらゆる場所につかまり立ちをし、
あらゆる引き出しを引っ張って開けようとがんばります。



がんばっている様子。


ある日はこのケースごとバターンと倒れてギャン泣き。
幸い大きなぬいぐるみがクッションになっていたので
痛い思いはしていないのですが、びっくりしたんでしょうね。
それでも喉元過ぎれば何とかでわっせわっせと引き出しいじってがんばってます。
学習しようよ…


そんなこんなで11月ももう終わり。平和な1ヶ月でした。
明日からいよいよ師走、きっと楽しくて忙しい1ヶ月です。


++++


※下記のモニターに応募しています↓


【大江ノ郷】「たまごかけご飯」レシピ教えてくれる方へ!朝採れ『天美卵』を5名様♪
もち吉★食欲をそそるソース味おせんべい【おまつりこまち ソース味】15名様募集!
美容師150人で考えた《シャンプー》HairSalon ModeK's PB
【15名様】<現品>モニター募集 アーティオイルクレンジング(メーク落とし)
【マリアンナ化粧品 No.1ヒット商品】口もと年齢美容液 新豊麗モニター募集