収納の巣『バッグホルダー』使ってみました

#PR #収納の巣
株式会社テンネットさんから提供いただきました


収納ツール専門店『収納の巣』(株式会社テンネット)さんより
人気の収納アイテム『バッグホルダー』をお試しさせて頂きました。


収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中
株式会社テンネット



先日バッグ収納の悩みをここでボヤいていたら
収納の神様が微笑んでくれました(笑)ありがとうございます!!


『まざまな形・大きさのバッグをひとまとめにしてくれるバッグホルダー』とのこと、
このようにとてもコンパクトな感じで届きました。
ラベルもシンプルでいいな。



ちゃんと底面には厚手の芯板を差し込めるようになっています。
しっかりした作りですね。


 


早速クローゼットに取り付けてみました。



主に夫の洋服がぶら下がっているので(引っ越したばかりで…)
その隙間にわたしのバッグスペースを!ということで滑り込ませました。


 


ポールにしっかり固定できるので安定感があります。ポイント高いなあ…



使う頻度の高いこれらのバッグを入れてみます。
ちなみに右下のマザーズバッグはポーチなど2,3個入ったままです。



おお、すんなり入った。まだ隙間もあるしもっと入りそう!
中央に仕切りがあるのですが、収納するバッグの大きさや形に合わせて移動できます。



こんなにスマートに収納できるなんて…


今までそれぞれ袋に入れてしまっていたので、
外側からひと目でバッグを識別できなかったんです。
でもこれならすぐにどのバッグかわかりますし、
個別に袋に入れなくてもホコリをかぶることがありません。

【 良かったところ 】
1.仕切りが調整できるので色々な大きさのバッグを収納できる
2.ホルダー部分が幅広くて安定感があり、しっかり取り付けられる
3.インテリアに合わせて色の選択(ブラウン、ベージュ)ができる
4.ひと目でその日のバッグを選ぶことができる
5.収納スペースの無駄が省ける


とても便利な収納グッズを教えていただきました。
収納の巣さん、ありがとうございます!


商品についての詳しい紹介などはこちらをご覧下さい。
バッグがたくさんあって収納に困っている方にお勧めです。


さまざまな形・大きさのバッグをひとまとめにしてくれるバッグホルダー
株式会社テンネット
http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/sb24800


※下記のモニターにも参加応募しています


リモコン・ティッシュ・新聞・雑誌からこまごま小物もひとまとめ!ココリビングバッグ
リモコン、新聞、雑誌、郵便物、ティッシュなどもひとまとめに!ココリビングバッグ