『ルルルン』使ってみました【前編】

#PR #ルルルン
ルルルンさんから提供いただきました


人気のフェイスマスク
『ルルルン』5種類
のモニターに参加しています。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-




こんなに沢山届きました。
使うのが楽しみすぎてわくわくします。


一日ですべて使うわけにもいかないので
毎日1種類ずつ使ってこちらの記事に追加更新していきますね。


+++


まずは『ルルルン』の商品紹介を。


『2億枚突破のルルルンがリニューアル発売!目元と口元のカバー率がグンッとアップ』
ということで『リニューアルルルン!』とのことです。ルの数あってる?

【気になるところまで全方位浸透(角質層まで)、高密着マスク】

マスクの形を見直し、目元・口元までうるおいを届けやすい設計に。
マイクロファイバー配合で、吸い付くような密着感。 
ふわふわな高密着シートは切れ込みがなく、日本人の平均顔に合わせた形状。
従来品から目元176%、口元300%カバー率アップ!


数字でみるとめっちゃカバーしてます(笑)
実際に使ってみます。


1.『フェイスマスク ルルルン』


ピンクのパッケージ。かわいい。



こちらは『バランスうるおいタイプ』。
ヒアルロン酸Naや純度の高いアカシアハチミツ、
ハリツヤ成分としてマンダリン果皮エキスなどをバランスよく配合されています。


http://lululun.com/product/#sevendays


オールシーズンうるおいタイプとのことで
混合肌にはぴったりかも?



朝化粧する前に使いました。
封を開けてパックを取り出すのも簡単。



うるうると美容液たっぷり!でも不思議と液だれしない。
生地はふわふわというより、すべすべ?な感触。繊維のキメ細かさを感じます。
思ったより薄かったけど肌にぴたっと吸い付くように貼れるから気持ちよい。


たしかに目もと、口もとはしっかりカバーできていました。
ただ、わたしは鼻が少し高めなので小鼻の根元までは届かず…。
切り込みのないマスクは今回初めてだったんですけど、
顔のカーブにフィットしていたので驚きました。
パックした直後は若干ヌルヌルするけれどそのうちに肌に馴染みました。

今までパックは主に夜にしか使っていなかったけど
この気軽さなら朝パックもいいなあと思いました。毎日気軽に使うマスクって感じがします。


http://lululun.com/product/lululun-7/


2.『フェイスマスク 青のルルルン』


紫がかった青色のパッケージ。



こちらは『もっちり高保湿タイプ』。
リピジュアの他に、グリコシルトレハロースや4つの天然由来エキスを配合しています。
従来品よりうるおいを持続するリピジュアRの配合率が3倍とのこと、
肌の水分量約130%アップを実現。


http://lululun.com/product/#sevendays


かなり高保湿なので夜のパックにおすすめ。
わたしも夜、お風呂上りに使ってみました。



手の上に広げて写真を撮ろうと思ったけど
かなり美容液がじゅわーとしているのでうまくできなくて畳んだまま(笑)
この後すぐ肌の上にのせてしまいました。



ピンクのルルルンよりも確かに美容液が濃厚でとろみがある。ヌルヌルする。
肌にのせるとピタッと吸い付きました。


若干ベタベタするかな?という程度。
確かにこれは夜パック向けだと思います。
この後にお化粧はできないな〜〜そのくらいにしっとりした使い心地。
残りの液を手足にぬりぬり。なんだか得した気分がする…


まだルルルン2種類目だけどこんなに性格違うんだなーと実感しました。
秋冬の乾燥時期にもってこいだけど、夏は避けたいかな?


しっとりタイプのマスクが好きで、乾燥に悩んでいる方にはおすすめの青です!


http://lululun.com/product/lululun-blue-7/



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-