パラドゥ『スキンケアクレンジング』使ってみました

#PR #パラドゥ
パラドゥさんから提供いただきました


パラドゥさん
『スキンケアクレンジング』
のモニターに参加させて頂きました



セブンイレブンで購入できるプチプラのミルク状メイク落し。
わたしもこちらは店頭で見たことがあります。
コンビニで気軽に買えるというのも魅力ですね。


ではパラドゥ『スキンケアクレンジング』の特長を…

●高いクレンジング力
新技術『アクアカプセル』処方で落ちにくいメイクもするんとオフ

●ポイントメイクもすっきり
水ですすぐと、クレンジング成分がナノ粒子に変化。
こすらなくてもメイクが浮き上がり、すっきりと洗い流せる。

●89%が美容液成分
美容液成分89%配合、さらに保湿成分ヒアルロン酸Naとその2倍の保水力を持つMCキトサン配合で
洗い上がりの肌を潤いでコーティング。

●W洗顔不要
メイク汚れもお肌の汚れもこれ1本。
濡れた手でも使えるミルク状メイク落し。

更に詳しい商品の情報はこちら→パラドゥ スキンケアクレンジング


ほうほう、では早速使ってみます。


 


手に取ってみると、まさに乳液のような感じ。
柔らかいテクスチャーが肌の上を優しく馴染んでするすると滑るような感覚。
香りは柑橘系。



色つきの化粧下地
フィルムタイプのマスカラ
アイシャドー



時間をかけてゆっくり馴染ませて落ちるという印象。
特にアイメイクはしっかり馴染ませたほうがいいかも。
マスカラの種類にもよるかも知れませんが、
フィルムタイプはやはりお湯で先に落とした方が楽かな。


さっぱりすっきり系とありますが、ちょっとヌルヌル感は残ると思います。
テクスチャーはミルクだけど、洗い流したらオイルを使った後のようなしっとり感
ここは好みが分かれるような気もします。


個人的には使いごこちが良いので、お値段を考えるとお安いと思いますね。
正直、ミルクタイプのクレンジングって優しすぎて落ちなさそう…と思っていたけれど
意外に(失礼!)落ちるものなんだなあと。


スキンケアクレンジング 120g 
スキンケアクレンジングS 23g 


小さいサイズは旅行用に丁度よいサイズです。


今回のパラドゥ『スキンケアクレンジング』モニターは
ブロネットさんで応募してお試しさせて頂きました。
会員登録は簡単!ご興味ある方は是非覗いてみてください♪


http://rashiku.co.jp/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


■コスメルポへの投稿記事はこちら→