マンダム『ビフェスタ もっちりミルク泡クレンジング』使ってみました

株式会社マンダムさんの
『ビフェスタ もっちりミルク泡クレンジング』
のモニターに参加しています。



『ビフェスタ もっちりミルク泡クレンジング』の特長

もっちりとした濃密ミルク泡がメイクを吸着し、
まさつレスにメイクオフできるクレンジングです。
ナチュラルメイクの日におすすめです。シアバター配合※1。
しっとりとしたうるおい肌に導きます。
W洗顔不要で、濡れた手や顔でも使用できます。
4つのフリー処方(合成香料フリー、着色剤フリー、
アルコールフリー(エタノール無添加)、パラベンフリー)。
まつげエクステ※2にも使用可能です。
※1 シア脂(保湿成分) ※2 一般的なグルー(シアノアクリレート)対象

さらに詳しい商品情報はこちら
株式会社マンダム|ニュースリリース|【ビフェスタ もっちりミルク泡クレンジング】 もっちりとした濃密なミルク泡が肌に密着 まさつレスに洗ってしっとりうるおう泡クレンジングが登場



濃密で弾力のあるミルク泡が肌に密着して、
やさしくメイクを吸着OFFする特徴のあるクレンジング。



清潔感と華やかさを感じるデザイン。
ガス入りのプッシュタイプ容器。
缶をよく振って、頭部を上にして使います。

■使い方
ご使用前にノズル部分のストッパーをはずしてください。
手のひらに適量(レモン1個分)を取り、顔全体に泡を広げてください。
泡の上から顔を包み込むように手を添え、
泡をクッションにしながらやさしくメイクとなじませ、十分にすすいでください。



じゅわっと濃密できめ細かい泡です。
プッシュするだけで泡が出てくるのはやはり楽ですね。
メイクの上に乗せてじんわり広げていきます。
メイクとの馴染みは穏やか。ゆっくり馴染ませていきます。



もっちり泡でクレンジングする感じがとっても贅沢。
密着感のある泡で使っていて心地よいです♪
まさつしにくいのもいいですよね。


濃いめのアイメイクには別の洗浄料が必要だけど、
ナチュラルメイクには使いやすいクレンジング。
その日のメイクの濃さや気分で使い分けると良さそう。


強すぎない洗浄力でメイクオフしたい方、
贅沢な使用感の泡クレンジングをしたい方にぜひ。



『ビフェスタ もっちりミルク泡クレンジング』
内容量:230g


株式会社マンダムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→