ハイム化粧品『ナチュラル モイストローション&モイストクリーム』使ってみました

#PR #ハイム化粧品
ハイム化粧品さんから提供いただきました


ハイム化粧品さんの
ナチュラル モイストローション&モイストクリーム』
のモニターに参加しています。


ハイムファンサイトファンサイト参加中


今回は化粧水とクリーム、2つセットのモニターです。
ガラス瓶で高級感もあり上品なイメージ。



ナチュラル モイストローション&モイストクリーム』の特長

敏感肌でも使えるように安全性を追求した高保湿・低刺激処方のシリーズ
植物保湿成分を配合して健やかな肌を保ちます。

●大豆エキス
植物性コラーゲンとも言われ、保湿・皮膚保護効果に優れています。

●レタスエキス
ビタミンA、Cを含み鎮静作用、皮膚の柔軟効果があります。

●ローズ水
バラの花を水蒸気蒸留した高貴な香りが楽しめる保湿水。
消炎・殺菌作用があり、肌に潤いを与えます。


こちらの商品はハイム化粧品さんの通販サイトで
モイストローションは【売上No.1】、モイストクリームは【売上No.3】なんですって!
人気シリーズなんですね〜


+++++


まずは『モイストローション』



こちらは化粧水と一口にいっても『化粧水+乳液の保湿液』とのこと。



詰まっているようでなかなか出てこない!


というのもこれはハイム化粧品さんの工夫で、
『一度出したローションを容器に戻すと変質しやすいので、
あえて化粧水用の穴の小さな中栓を付け、出し戻しを防止』
しているのです!
おおー、そういうことなんですね!納得です。
化粧品の変質は気になってしまう方なので嬉しい。



確かに手に取るとかなりとろっとしています。
とろりとしているけれどみずみずしいテクスチャー。


 
この角度の方がとろみが伝わるかしら…


ほのかなバラの香り
よく嗅ぐとライチの香りに近い(ライチは入っていないけれど)
とても優しい、いい香りです。


マカデミアナッツ油配合なので、なじみもよく肌がじんわりと柔らかくなる感じ。
他には和漢植物成分カミツレシャクヤクエキスも配合されています。
これらの成分には抗菌作用、血行促進作用のあるそうで、
毎日使うローションに配合されているのはありがたいですね。



ナチュラル モイストローション』
内容量:120ml
※1回で約500円玉大を使用して、この1本で約80回分使えます。


+++++


次は『モイストクリーム』



こちらは『贅沢な高保湿で一日中うるおいコート』できる
朝も夜も使える保湿クリーム。



真っ白な軽くなめらかな手触りのクリーム。
肌にのばすとじんわりしっとり。気になるようなベタつきはありません。
化粧水で保湿した肌をみずみずしく蓋をしてくれているような感覚です。



こちらにはスクワラン、マカデミアナッツ油、ホホバ油配合など、
高保湿のオイルを26%も配合されています。


朝も使えるとのことなので、この後化粧をしましたが
ファンデがよれることもなくぴたっと密着した感触!
余分な脂も浮かないですね。



ナチュラル モイストクリーム』
内容量:30g
※パール粒1個を使いこの一瓶で約100回分です



ご興味ある方はぜひこちらのサイトを覗いてみてください。


ハイム化粧品株式会社
Natural -ナチュラル- シリーズ