SK-II『オーラアクティベーター CCクリーム』使ってみました

#PR #SKII
P&Gマックスファクターさんから提供いただきました


P&Gマックスファクターさんから
SK-II オーラアクティベーター CCクリーム』
を頂きモニターに参加しています。



真紅の箱はテンションがあがりますな…


SK-II オーラアクティベーター CCクリーム』の特長

【守る・与える・潤わせる・カバーする・輝かせる】の働きで、輝くオーラ肌へ
キメを整え明るい肌へ、新複合成分『デイ ソフト オーラホワイト』配合
SK-II史上最高値のUV防止効果で、紫外線から肌を守りながらスキンケア
微細パール効果でツヤと透明感に満ちた輝きを演出



SPF50+、PA++++なのでかなり強力ですね。
夏場はもちろんだけど、北国は雪焼けも多いから心強い。



少しゆるめのテクスチャー。
顔に塗るときは『日焼け止め効果を期待するなら1〜2プッシュ』とのことです。



のびはとても良いです。



厚ぼったさはなく、のばしていくと透明感がでてきます。
微細パールのおかげか少しキラキラしていて肌が自然に輝きます


ぴたっと密着し尚且つさらっとするので
ファンデーションのノリもよく、よれにくいのがうれしい。
何よりファンデの仕上がりが綺麗なんです。
改めて下地って大事だな…



SPFPAだから肌への負担も強いのかなと思いましたが
意外なことに一日塗っていても肌が疲れませんでした。
しっかりUV防止してくれるのに使用感が乳液のように優しいです。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


SK-II オーラアクティベーター CC クリーム』
SPF50+・PA++++
内容量:30g


P&Gマックスファクターさんありがとうございました♪


SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中
SK-IIのサイトはこちらから
SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから


SK-IIP&Gマックスファクター)のモニターに参加中
SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中