メイベリンニューヨーク『ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ EVラスティング』使ってみました

#PR #メイベリンニューヨーク
日本ロレアル株式会社さんから提供いただきました


日本ロレアル株式会社さんが展開している『メイベリンニューヨーク』のマスカラ、
『ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ EVラスティング』
のモニターに参加しています。



実はメイベリンのマスカラは久しぶりです。
学生のときに初めて使ったメイベリン『ワンダーカールマスカラ』
なつかしい!もう10本以上リピートしました…どんだけ塗り塗りしてたんだ。
その節はお世話になりました。発売は1999年だったんですねえ(遠い目)
今回ご縁があってまたメイベリンのマスカラを試せるとは嬉しいです。



『ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ EVラスティング』の特長

●ウォータープルーフ&オイルプルーフ
水をはじく成分と油をはじく成分をミックスし、
水、汗、涙はもちろん、皮脂などの油分にも強い

●2倍フッサフサ、ボリューム+ロング
長さの異なるファイバーが、まつ毛とまつ毛の隙間を埋めるようにくっついて、
ボリュームをだしながら長さもアップ

●独自のゼロギャップブラシ
まぶたの形にあった弓形で目頭から目尻にフィットしながらまつ毛を広げてセパレート
1本1本にファイバーを絡めやすく、どこからみても隙のないフッサフサまつ毛に。


おお、とにかくフッサフサなのね!(笑)
いいですねフッサフサ。



わたしのまつ毛は少なく短いのでマスカラは必須なんです。
長さの異なるファイバーが入っているマスカラは初めて。



『01ブラック』をお試ししました。



一度塗り(か、せめて二度程度)で仕上げるのがコツ。
何度も塗るとダマになってしまいます。
手早く上手に塗るときれいにセパレートしてくれます。
希望通りのボリュームが出て満足。


いつもビューラー、マスカラ、乾いてからまたビューラーなんですが、
仕上げのビューラーで(乾いたと思っても)ねっとりくっついてしまったので、
最初のビューラーでしっかりカールしてからのマスカラで十分でした。
カールが持続するので一度でOKなのね。時短にもなる。


ウォータープルーフ&オイルプルーフタイプなので
さすがにこすったり、石鹸で洗っただけでは落ちません
専用のリムーバーがないと落ちないくらいにしっかり密着しています。


パンダ目にならないので長時間の外出時の強い味方
小さい子供がいると出先での化粧直しに時間が取れないのでありがたいです。


ちなみにお湯オフ派の方はには
メイベリンニューヨーク『ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ』をおすすめします。
今度こっちを買ってみようかな。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


メイベリンニューヨーク
『ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ EVラスティング』
カラーバリエーション:01ブラック、02パーリー ブラウン


詳しい商品情報はこちらです
https://store.maybelline.co.jp/?p_id=e00045/


日本ロレアルさん、ありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます!
ぜひリンク先を覗いてみてくださいね。


【第2広報室】https://dai2koho.net/