資生堂『d プログラム アレルバリア エッセンス』使ってみました

#PR #dプログラム
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパンさんの
『d プログラム アレルバリア エッセンス』
のモニターに参加しています。



広告でよくみかけていて気になっていた商品でした。
今年の1月に発売された『d プログラム』の日中用美容液です。


『d プログラム アレルバリア エッセンス』の特長

花粉・ちりなど、空気中の気になる微粒子汚れや
紫外線ダメージから肌を守る日中用美容液

●『アレルバリアテクノロジー』搭載
肌に悪影響を与えるものから徹底バリア。
均一な膜をはりめぐらし、微粒子汚れから素肌を守ります

●『H-スタビライジングA』配合
肌にうるおいを与えながら美肌バリア機能を整え、
肌荒れを起こしにくい状態を保ちます

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.shiseido.co.jp/dp/allerbarrier_lp/



敏感肌用の日中用美容液ということですが、
(新生児を除く)赤ちゃんにも使えるそうです。



シルバーのスタイリッシュなボトルデザイン。
近未来的な感じがします…



ぎゅっと押して出すタイプ。
少し出しづらいかな…プッシュ式の方が使いやすいです。



白くて非常にみずみずしいテクスチャー。
色といいさらっと感といい、
修正液みたいなイメージです(わかりづらい…?)
2層タイプなので、よく振ってから使います。
このあたりも修正液っぽい(笑)



肌にすっとなじんで少量でものびがよいです。
化粧下地としても使えますので、化粧水、乳液のあとに塗っています。
丁寧にのばしてなじませると白浮きはそんなに気になりません。


ウオータープルーフで専用クレンジング不要とありますが、
わたしはクレンジングで洗ったほうがすっきりしました。



これからの変わりやすい季節、強い味方になりそうです。


『d プログラム アレルバリア エッセンス』
SPF40・PA+++
内容量: 40mL


資生堂のキャンペーンに参加中


資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中