『UVハンター UVホワイトニングクリーム』使ってみました

#PR #UVハンター
株式会社オフィスオーガスタさんから提供いただきました


株式会社オフィスオーガスタさんの
『UVハンター UVホワイトニングクリーム』
のモニターに参加しています。



いいですね、『攻めの新美白※』のフレーズ。
スタイリッシュなパッケージです。


『UVハンター UVホワイトニングクリーム』の特長

美白※効果のある医薬部外品の日焼け止め
シミ・たるみ・しわの原因の赤外線をブロック
●紫外線は国内最高値(SPF50+・PA++++)Wでケア
●コラーゲンやヒアルロン酸ローズヒップやホホバオイル等のオーガニック成分を配合
低刺激処方(パラベンフリー、無着色、無鉱物油、無香料)
●専用クレンジング不要で敏感肌の方にもおすすめ

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます



さらに詳しい商品情報はこちら
http://uvhunter.jp/lp/01/


紫外線だけでなく、
赤外線もカットする特徴のある日焼け止め。



チューブタイプです。



良いところは
伸びがよくて、なじみやすくて、白浮きしないところ!
ニオイもしません。
化粧下地効果もあるので、
肌のキメを整えてくれてファンデの乗りもなかなか良いです。


『美白※効果のある医薬部外品という点も◎
紫外線対策をしながら美白※ケアもできるとは一石二鳥。



『専用クレンジング不要』とありますが、
やはりクレンジングで落としたいなという感じ。
石鹸だけだとまだ膜が残っている感覚があります。


肌荒れ防止成分も配合しているし、敏感肌の方にもおすすめとのことなので使いやすそう。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『UVハンター UVホワイトニングクリーム』
内容量:50g


オフィスオーガスタさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ・サプリなどの案件がたくさんあります。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-