『DHC ポアナウォッシュ』使ってみました

#PR #DHC
DHCさんから提供いただきました


DHCさんの
『DHC ポアナウォッシュ』
のモニターに参加しています。



前回のクレンジングオイルに続き
洗顔フォームもお試しさせていただきました。


『DHC ポアナウォッシュ』の特長

ひらき毛穴・たるみ毛穴・黒ずみ毛穴などの毛穴悩みのための重曹洗顔フォーム
酸化して固くなった皮脂汚れを溶かし、キメ細かなスクラブ作用でやさしく洗い上げます
また、黒ずみやくすみ(乾燥による)にはたらく
3種のエキスからなるブライトアップ成分や植物性保湿成分も配合
果実由来のシトラスミックスの香り(合成香料不使用)

■3種のエキスからなるブライトアップ成分とは?

フランス褐藻エキス:すこやかな肌へアプローチ
セイヨウオオバコ種子エキス:くすみ(乾燥による)にはたらきかける
セイヨウナシ果汁由来のAHA成分:マイルドなピーリング効果

これらが滞りがちな毛穴まわりの肌に透明感を与えます



さらに詳しい商品情報はこちら
DHCポアナウォッシュ

■使い方
適量(2〜3cm)を手のひらにとり、水かぬるま湯でよく泡立てて洗顔します。
すすぎは丁寧におこなってください。
特に毛穴が気になる小鼻など、部分的にもご使用になれます。



人気のナチュラル成分である『重曹』を使った洗顔フォームです。



チューブタイプです。
細めに出ます。



少量でもなかなか豊かな泡立ち
もっちり濃厚泡というより、軽くてふんわりホイップ状の泡だと思います。
泡立て方法にもよるかな?写真は泡立てネットを使った泡です。



泡立ちが良いので皮脂汚れをしっかり包み込んで洗えます
人工的ではないほのかなシトラスミックスの香りがやさしくていい感じ。



洗い上がりは重曹が入っているからか、さっぱりした使用感。
無駄にヌルヌルしません。



機能が優秀なのにお求め安いお値段。
リピートしやすいですね。



『DHC ポアナウォッシュ』
内容量:120g


DHCさん、ありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!
ぜひ下のリンクをご覧ください♪
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


DHCのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!