ROZEBE『ロゼベ プラセンタ エンリッチミルク』使ってみました

#PR #ROZEBE
株式会社グランジェさんから提供いただきました


株式会社グランジェさんの
ROZEBE『ロゼベ プラセンタ エンリッチミルク』
のモニターに参加しています。



SNSでもよくみかけるので気になってたロゼベのコスメ。



今回は『プラセンタ エンリッチミルク(乳液)』と
『プラセンタ エンリッチクリーム』の両方をお試しさせて頂きました。
まずは乳液からご紹介します。


ROZEBE『ロゼベ プラセンタ エンリッチミルク』の特長

濃厚な潤いと美白※にこだわった美白※プラセンタ乳液
プラセンタエキスの他、肌あれやニキビ、様々な肌トラブルを防いでくれるグリチルリチン酸2K配合。
さらに8種類の植物由来エキスを配合。
天然のローズオイル使用
肌の負担となる成分は使用していません

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
rozebe.jp - このウェブサイトは販売用です! - rozebe リソースおよび情報



シンプルなボトル。
何度か振ると出てきました。
勢いよすぎるとどばっと出るので注意です。



香りはほのかなローズ
塗った瞬間はライチに近い香りがします。
強くないので気になりませんし、むしろ癒されるいい香り



さらっとなめらかなテクスチャーです。
保湿力はお値段の割りにあると思います。
しっとりした使い心地だけど、べたつきはないので使いやすい。


プチプラなのにしみ・そばかすを防いでくれる特徴があるし、
さらにはニキビや肌荒れも予防してくれるとはなかなか優れもの。
気になるしみやニキビの出やすい場所に重点的に使っていきたいです。



ROZEBE『ロゼベ プラセンタ エンリッチミルク』
内容量:100ml


株式会社グランジェさん、モニプラさんありがとうございました。