桃谷順天館『オードメディカ 薬用スキンコンディショナー』使ってみました

#PR #オードメディカ
桃谷順天館さんから提供いただきました


桃谷順天館さんのTwitterフォロー&リツイートキャンペーンで
『オードメディカ 薬用スキンコンディショナー
が当選しました。



夏の暑さを感じる日が多くなってきたので(北海道はね…!)
いまの季節にぴったり!なスッキリ清涼感のある使い心地のスキコン
早速レポートさせていただきます。


『オードメディカ 薬用スキンコンディショナー』の特長

揺らぎがちな肌バランスを整えながら、ニキビのできにくい肌環境に整える
ニキビの元となるアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぐ
ニキビの炎症を防ぎ、肌を健やかに保つ
乾燥を防ぎ、ニキビケアに必要なうるおいをしっかりと補給
弱酸性、無着色、オイルフリー、鉱物油フリー(医薬部外品)
天然香料(ローズマリー由来)配合

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.e-cosmetics.co.jp/j/eaudemedica/


■使い方
適量を手にとり、お肌全体をすべらせるように塗布してなじませます。
ふきとる場合は、適量をコットンにとり、やさしくお肌をふきとります。
プレ化粧水としても使用可能



ニキビや肌荒れのほか、
ホルモンバランスの崩れなどによるお肌のトラブル全般にも効果的とのこと。



たっぷり使える大容量です。
400mlも入っていますよ〜
気にせずバシャバシャ使えるのがいいですね。



さらっとしたテクスチャーです。
ローズマリーの強い香りがします
好みは分かれるかもしれませんが、ハーブ系の香りが好きな方は大丈夫
わたしは好きな香りです。



化粧水の前に使う『プレ化粧水』として使わせていただいています。
汚れをふき取ってくれているようでとてもさっぱり気持ちいい!
顔のほかにも、ニキビで悩んでいる背中にも使っています。
効果があるといいなあ〜


かなり清涼感のある使い心地なので、
これからの脂っぽくなりがちな暑い季節に強い味方になってくれそう。



『オードメディカ 薬用スキンコンディショナー
内容量:400mL


桃谷順天館さんありがとうございました!