さいきんの当選品


味の素から『2016年春の新商品キャンペーン』で9点詰め合わせが届きました。
Cook Doは便利で美味しいのでとても助かります!



『オンラインショップOPEN記念キャンペーン』で
植物性酵素ドリンク『GEN-MY』8本セットが当選しました。
『マキベリーGEN-MY』は特に気になってたので嬉しい♪



ジョージアから『ジョージア コールドブリュー』の4本セット。
ツイッターでお友達が招待してくださっての先着に間に合いました。
ボトルもオシャレでこの珈琲は人気が出そう〜



同じくジョージアから
ジョージアヨーロピアン 新「アロマ密封焙煎」体験キット』も。
とても大きな箱で届いたのでびっくり。凝ってます。



ブルックスからも珈琲が届きました。
『Good life,Good coffee! コーヒーのある新生活シーンを送ろう』キャンペーンで
『コーヒーマニアコク深焙煎 5袋』です。最近珈琲づいてるなあ。嬉しいです。



そして『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA』!
ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー 淹れたて体験プレゼントキャンペーン 』のB賞でした。
届いた当日から嬉しくて毎日飲んでいます。
早速ゴールドブレンドを買ってくるほどに何よりも夫が嬉しそうなので、
当たってよかったなあとしみじみしています。