メデルナチュラル『ホワイトセラム ワイルドローズアロマ』使ってみました

#PR #メデルナチュラ
株式会社ビーバイイーさんから提供いただきました


株式会社ビーバイイーさんの
メデルナチュラル『ホワイトセラム(薬用美白※美容液) ワイルドローズアロマ』
のモニターに参加しています。



medel natural(メデル ナチュラル)シリーズは初めて。
今年の3月に発売になったばかりのナチュラル美白※コスメなんですね。


メデルナチュラル『ホワイトセラム(薬用美白※美容液) ワイルドローズアロマ』の特長

84%天然由来成分で、国産米・天然セラミドの高保湿成分に加え、
メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐトラネキサム酸、
肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウムのW有効成分配合。
『美白※+潤い美容液』濃厚な美容成分とその浸透(角質層まで)力で、乾燥を防ぎ、明るく透き通った肌に整えます。
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます



さらに詳しい商品情報はこちら
【ビーバイイー】「medel/メデル」ホワイトライン 新発売のご案内



キャップがスポイトになっているタイプです。
美容液はこのタイプが多いですよね、
一滴一滴衛生的に出せるのでお気に入りです。



ワイルドローズの爽やかで上品な香りがふわっと広がります。
顔につけているときもほのかに香ります。いい香り〜



かなりとろっとしたテクスチャーです。
一瞬糸を引くくらいです。



のびはいい方だと思いますが、肌になじませるとねちっとなります(笑)
張り付く感じがするくらいに濃厚なテクスチャー。


保湿成分であるお米に含まれる天然セラミドは国産米から抽出、
さらに島根県出雲の湧水も配合されているそうですよ。

■使用方法
化粧水の後、数滴手の平にとりお顔全体に塗布。
その際ハンドプレスをしながら馴染ませるとより効果的。
その後、乳液などで整えてください。


今まで美容液は
化粧水→乳液→美容液で仕上げ、というパターンで使っていたのですが
こちらは美容液の後に乳液をつけるんですね!


確かに美容液のあとは少し肌がベタつくかな?という印象ですが
乳液をなじませるとそんなにベタつきが気にならなくなって
すぐにメイクに移行できる
んですよね。順番は大切かもしれない…



コスパもなかなか良いので(この1つで2,000円ちょっとです!)
初めての美容液にもおすすめしたいです。
香りも良いし、使用感も良いし、パケもかわいいので
他のメデルナチュラルシリーズも使ってみたくなりました。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


medel natural(メデル ナチュラル)『ホワイトセラム(薬用美白※美容液) ワイルドローズアロマ』
内容量:30mL


株式会社ビーバイイーさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-