LAUDi(ラウディ)『BB&CCクリーム』使ってみました

#PR #ラウディ
アンドシームさんから提供いただきました


アンドシームさんの
LAUDi(ラウディ)『BB&CCクリーム』
のモニターに参加しています。



LAUDi(ラウディ)『BB&CCクリーム』の特長

BB機能とCC機能が一つになった、美容液ベースメイク
化粧下地・UVケア・ファンデーション・コンシーラー・毛穴カバー・美容液・クリームの7役。
“無酸化発想”のうるおい成分をたっぷり配合し、メイク中も肌をやさしく保湿
SPF35・PA+++

さらに詳しい商品情報はこちら
BB&CCクリーム | 商品情報 | LAUDi 無酸化発想のラウディ



BB機能とCC機能がこの1本で!という便利なクリーム
ぜーんぶまとめてカバーしてくれます。



使ったのは『クリアグレージュ』
色白肌向けで透明感のある肌に仕上げてくれます。
他には黄み・赤みが気になる方向けのナチュラルベージュ』があります。
こちらは自然な質感を作り出してくれる色です。



細めに少量ずつ出せるチューブ式。



肌疲れのない軽いテクスチャーだけど
気になる部分を自然にカバーしてくれます。
SPF35・PA+++とそんなに強いものではないので、
紫外線が特に強い日は他のものと併用するのがいいでしょう。



肌にきれいにフィットしてくれます。
少量でものびがいいので全体にカバーできます。
がっつりメイクの日以外はこの一本でOKなので、ここ最近毎日つけています。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


LAUDi(ラウディ)『BB&CCクリーム』
全2色:クリアグレージュ、ナチュラルベージュ
内容量:25g


アンドシームさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-