P&G『ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプーコンディショナーセット』使ってみました

#PR #ヘアレシピ
P&Gジャパンさんから提供いただきました


P&GジャパンさんのHair Recipe(ヘアレシピ)
『ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ
シャンプー/トリートメント』

のモニターに参加しています。



使ってみたかったシャンプーです。
ドラッグストアの棚でもかなりの存在感。ボトルもおしゃれです。


『ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント』の特長

髪の芯からうるおいを与え、ツヤのあるうるおい髪へ仕上げます
栄養士×ヘアエキスパートの共同開発<コンセプト
ハチミツとアプリコットにバニラを添えた香りは調合師の手でブレンド
クリーミィでリッチな泡立ち

さらに詳しい商品情報はこちら
http://hairrecipe.jp/product/apricot.html


+++


『ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー』



『ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー』の特長

独自の『エンリッチモイスチャー処方』により、
天然由来成分入りのクレンジングジュースが髪と地肌をいたわりながら洗浄し、
うるおい成分を取りこみやすい状態へ
新鮮さを保つ成分を適量配合



大きなボトルだけれどポンプ式なので楽々。



とろっとまるではちみつのようなテクスチャーです。


香りがかなり濃厚です。甘い!!
洗っている間も浴室いっぱいに広がります。
好みが分かれる香りかな〜甘い香りが好きな方向けです。


泡立ちは良好です。
すぐにモコモコのクリーミィな泡が出来上がって、髪の毛全体を優しく洗ってくれます。
すすぎも泡切れがよく、ノンシリコンの割にはきしみは少ないです。
髪の毛がきゅっきゅとなる程度。そんなに気になりませんでした。



『ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー』
容量:530ml
価格:オープン


+++


『ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ トリートメント』



『ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ トリートメント』の特長

独自の『トリプルブレンド処方』で、髪の水分量を効果的に調整
芯からうるおった、ツヤやかで輝きのある髪へ
植物油と菜種油由来のコンディショニング成分がキューティクルを包み込み、ダメージから保護
新鮮さを保つ成分を適量配合



こっくりかためのテクスチャーです。
こちらも同じく濃厚な甘い香り。
もうちょっと爽やかさもプラスしてくれたら言うことなかったかな…


シャンプーでしっかり洗ったあとの髪の毛を十分に潤わせてくれます。
多少のきしみはこちらでカバー。



まさに『髪にごちそう』
このコンセプトいいですよね〜
同じシリーズでどんどん他の香りが出て欲しい!
(キウイの香りが好きだけどあちらはボリュームアップタイプなのよね…)



『ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ トリートメント』
容量:530g
価格:オープン



Hair Recipe(ヘアレシピ)
『ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント』


P&Gジャパンさん、ありがとうございました。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中