PATAGONICOIL(パタゴニックオイル)『イセベルグ モイスト』使ってみました

#PR #PATAGONICOIL
日華化学株式会社さんから提供いただきました


日華化学株式会社さんの
PATAGONICOIL(パタゴニックオイル)
『イセベルグ モイスト』

のモニターに参加しています。



美容室専売品のアウトバストリートメントです。
サロン用ではありますが、ネットで購入可能です。
いい世の中ですねえ…


PATAGONICOIL『イセベルグ モイスト』の特長

硬毛・太毛でゴワつきやすい髪におすすめの洗い流さないトリートメント。
髪に柔軟性を与え、まとまりのある髪に仕上げます。
パタゴニアローズヒップオイル、オレンジラフィーオイルで髪を補修。
エレガントフローラルムスクの香り



さらに詳しい商品情報はこちら
PATAGONICOIL(パタゴニックオイル) [ヘアケア]|デミ コスメティクス



とても美しい容器。
洗面所に置いていても存在感があります。
でもちゃんと持ちやすい設計なので考えられているなあ。



プッシュ式です。



無色透明でとろっと少しゆるめの
はちみつのようなテクスチャー。


香りが好き!
甘いけれどどこか爽やかさも感じる大人の香り
すっかりお気に入りになりました。



オイルだけどサラサラです。全然重くないのが素晴らしい。
ベタベタしないし、どちらかというと軽めな使い心地
うねり、はね、パサつきが悩みの方に使いやすいヘアオイルです。



PATAGONICOIL(パタゴニックオイル)『イセベルグ モイスト』
内容量:100ml
生産国:日本


日華化学株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif