ホメオバウ化粧品『クレンジングオイル』使ってみました

#PR #ホメオバウ化粧品
株式会社サンライズジャパンさんから提供いただきました


株式会社サンライズジャパンさんの
ホメオバウ化粧品『クレンジングオイル』
のモニターに参加しています。



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


『同い年に差がつく!美しくなれる「大人のクレンジング」』
というフレーズがとっても魅力的なホメオバウのクレンジングオイル。
ホメオバウシリーズは大好きなので、今回クレンジングもお試しできて嬉しい!


ホメオバウ化粧品『クレンジングオイル』の特長

お肌のことを一番に考えて作ったクレンジングオイル
厳選した良質なアルガンオイル・ホホバオイル・スクワランオイル配合
お肌に負担なく、メイク汚れを素早く落とします

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.homeobeau.com/items/homeobeaucleansing.html



結構大きい。
200ml近いのでたっぷり使えます。



ポンプ式です。



そうそうこの香り。
『オレンジ』『ローズマリー』『ラベンダー』の癒しのアロマ!
とっても素敵な香りです。大好き。
上品で爽やかな香りでクレンジングタイムが癒しの時間になります。


テクスチャーはサラッサラ。
小さい『ッ』を入れたくなるくらいにサラッサラ。

■使用方法
1.手も顔も乾いた状態で2〜3プッシュ手に取る
2.顔全体に伸ばし、汚れを浮かせるようになじませる
3.水かぬるま湯でよく洗い流す
4.その後洗顔をする



フィルムタイプのマスカラ
ウォータープルーフのリキッドアイライナー
色つき下地
口紅
アイシャドウ(2色使い)


さらっとしているのでこぼれますが、
オイルが付着した部分はこすっていないのに
アイシャドウが真っ先にふわっと浮いてきた
のは驚き。



くるくるすると、スムーズに落とせました
ウォータープルーフのリキッドアイライナーが最後まで残ったけれど
結果的には綺麗にオフできました。


さらさらしているので肌なじみもよく
ぐんぐん浮かせてすばやく落とす!というイメージです。



乾いた状態で使うものなので、お風呂場では使えないですね。
朝クレンジングも推奨されているので
朝はTゾーンのみこちらを使って、
夜はメイクのクレンジングとして洗面所で使っています。
でも、できればお風呂場でも使えたらいいなあ…と思います。


さすがホメオバウさん、
久しぶりに上質なクレンジングオイルを使った気分です。



ホメオバウ化粧品『クレンジングオイル』
内容量:198ml
生産国:日本


株式会社サンライズジャパンさんありがとうございました!


ホメオバウ化粧品