コーセー『アスタブラン Wリフト ローション/エマルジョン とてもしっとり』使ってみました

#PR #ASTABLANC
コーセーさんから提供いただきました


コーセーの
『ASTABLANC アスタブラン Wリフト
ローション/エマルジョン とてもしっとり』

の化粧水と乳液のセットを使ってみました。



こちらはコーセー公式Twitterアカウントの
『フォロー&リツイート プレゼントキャンペーン』での当選品でした。



『アスタブラン Wリフト ローション/エマルジョン とてもしっとり』の共通特長

うるおいが、 ハリ・弾力に変わる。
乾燥による小ジワやシミが出やすく残りやすくなった大人の肌を見つめ抜いたエイジングケア※1ブランド。
ハリと美白※2効果に加え、押し返すような弾力ケアを付与。
多面的にエイジングケア※1する、『進化型アスタキサンチンCPX』配合。
目もと、口もとの乾燥による小ジワを目立たなくさせ、
キメ乱れからくる肌の影などでくすみ(乾燥による)がちな肌を、明るく透明感のある肌へ。
美白※2有効成分配合でメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
天然香料ベルガモットを使用した、マリングリーンフローラルのおだやかな香り。
※1 エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます
※2 美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
上向きのハリ。弾力。フェイスにVのチカラを。 <高機能エイジングケアブランド> アスタブラン | コーセー


++++


『アスタブラン Wリフト ローション とてもしっとり』(化粧水)



『アスタブラン Wリフト ローション とてもしっとり』の特長

目もと、口もとの 乾燥小ジワまで、目立たなくする美白※化粧水。
みずみずしいタッチでぐんぐんと角層に浸透する[肌なじみテクノロジー]を採用。
超微細カプセルに閉じ込めたアスタキサンチンをはじめとする成分を、
素早く、深く、欲しいところに届けます。
うるおいが行き渡り、ピンと張ったハリ感、押し返すような弾力をあたえます。
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
アスタブラン Wリフト ローション | 上向きのハリ。弾力。フェイスにVのチカラを。 <高機能エイジングケアブランド> アスタブラン | コーセー



白く濁ったローション。
香りが独特です。フローラルというよりは漢方、薬草…
ざっくりハーブ系に近いように感じます。わたしは好きな香り。
公式には『マリングリーンフローラル』とありますが、
確かに『マリングリーン』の部分に妙に納得!



使用したのは『とてもしっとり』タイプですが、ベタベタしません。
心地よいまろやかな使用感です。


乳液に続く…



『アスタブラン Wリフト ローション とてもしっとり』[医薬部外品
内容量:140mL、(つめかえ用)各130mL


++++


『アスタブラン Wリフト エマルジョン とてもしっとり』(乳液)



『アスタブラン Wリフト エマルジョン とてもしっとり』の特長

目もと、口もとの乾燥小ジワまで、目立たなくする美白※乳液。
なめらかなタッチで心地よく広がりベタつきなく角層に浸透する[肌なじみテクノロジー]を採用。
角細胞膜類似成分と浸透促進成分のカプセルに閉じ込めた
アスタキサンチンをはじめとする成分やエモリエント成分を、
素早く、深く、欲しいところに届けます。
肌の表面を柔軟にしながら、ピンと張ったハリ感、押し返すような弾力をあたえます。
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
アスタブラン Wリフト エマルジョン | 上向きのハリ。弾力。フェイスにVのチカラを。 <高機能エイジングケアブランド> アスタブラン | コーセー



この乳液がねーーーー、いいんです。とても。



くちが広めなのでドバっと出てしまいます
何度使ってもコツがつかめなくてドバっと(笑)
手のひらに容器をつけたくないのでうまい方法ないかな〜と。
改善点はここだけだと思います。



なめらかで、コクがあって、これぞ『とてもしっとり』。
なじませていくうちに滑らかに感じるテクスチャー。


化粧水が☆6つなら乳液は☆7つ満点
化粧水と一緒に使うのが本当に効果を感じるよい組み合わせだと思います。
なんなら美容液も一緒に使ってみたくなる。



『アスタブラン Wリフト エマルジョン とてもしっとり』[医薬部外品
内容量:100mL、(つめかえ用)各90mL


コーセーさん、ありがとうございました!