サンギ『アパガードプレミオ』使ってみました

#PR #アパガード
サンギさんから提供いただきました


サンギさんの『アパガードプレミオ』をお試ししました。



アパガードのプレミアムタイプです。
携帯にも便利な50gサイズ。


『アパガードプレミオ 50g』の特長

プレミアムケアでときめく白い歯に!
パール成分(光沢剤:加水分解コンキオリン液)を配合したブライトニング処方の薬用歯みがき。
独自有効成分ナノ粒子『薬用ハイドロキシアパタイト』を1.4倍高配合。
医薬部外品



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.apagard.com/product/detail/product03.html



このフレーズで有名な『アパガード』。
『アパガード』も未体験なのにいきなりプレミアタイプを使うことに…



そもそも『アパガード』に配合されている
『薬用ハイドロキシアパタイト』とはなんぞや?

■『薬用ハイドロキシアパタイト』とは
歯の主成分とほぼ同じ薬用成分
歯垢を吸着除去し、エナメル質表面についたミクロの傷を埋めてなめらかにし、
酸によって溶け出したミネラルを補給することで初期むし歯を再石灰化
これらの作用でむし歯を予防します。
アパガードはエナメル質の健康を保つことで、歯の自然な白さを引き出します。



新しいハブラシを開封したのでアップ写真お許しを。


『きれいに、なめらかに、丈夫に』してくれる歯磨き粉です。
普通の歯磨き粉じゃここまでしてくれませんよね。


ミント味は強烈ではありません。
スースーしません。使用感はおだやか
なので口の中に刺激を感じることなく歯磨きできます。
泡立ちは細かく、比較的多いような気がします。


白さの実感はまだありませんが、
磨いた後の歯のツルツルさはすごく感じます
非喫煙者ですが、
普段から珈琲や紅茶をよく飲むので歯の色は気になっています。
毎日数回の歯磨きで改善できるなら継続もアリだと思います。



いつも刺激的なものを使っているひとだったら物足りないかも?
2016年4月初旬より、更にすっきり感がアップした
『エクストラミントフレーバー』
なるものも1年間の期間限定発売されている模様。
こちらも気になります。



サンギ『アパガードプレミオ』
内容量:100g/50g
香味:ダブルミント(ペパーミント・スペアミント


サンギさん、ありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。