白くま化粧品『メルティベリー オレンジリッチ』使ってみました

#PR #メルティベリー
白くま化粧品さんから提供いただきました


白くま化粧品さんの
『メルティベリー オレンジリッチ』
のモニターに参加しています。



『メルティベリー』シリーズから新しいオレンジ味!(つい○○味って言っちゃう…
ベリーの香りのタイプ(下記写真の右)はこれまで使ってたんです。



左が新登場の『メルティベリー オレンジリッチ』。
今回新しいタイプをお試しできることになり嬉しいです。


『メルティベリー オレンジリッチ』の特長

塗ってマッサージするだけの毛穴・角栓ケア専用ジェル
リッチな3種の『オレンジ』成分配合の新バージョン。
オレンジ成分が毛穴の汚れ・肌の引き締め・保湿の効果を発揮。
ポカポカする『蒸しタオル効果』と『洗浄成分』のW効果
じんわり温感からさっぱり冷感に変化することで開いた毛穴が引き締まる新処方



さらに詳しい商品情報はこちら
http://shirokuma-cosme.com/shopdetail/000000000558/



なんだか見た目も豪華になりました。



にゅっと出すと柑橘系の香り。
みかんジャムみたい
わたしはこっちの方が好きかも。



手の甲に出してみます。
かなりかためのテクスチャーです。
水あめっぽい。ゆっくりのばしていく感じ。



オレンジ色の粒々見えますでしょうか、
こちらがミカン&マンナンのWスクラブだそう。


洗顔後に使ってみました。
マッサージしていると徐々にジェルが白く変化
これはジェルが汚れや皮脂と結合した証拠とのこと。
目に見える変化がちょっと楽しい。


そして指先に粒々を感じてきます。
先ほどのミカン&マンナンスクラブが皮脂と結合して変化してる模様。
ここで汚れOFFのサインだそうなのでストップ。
後は水やぬるま湯で洗い流すだけ。



ちなみに一度にごっそり汚れが落ちるタイプではありません
刺激が強いものだと逆効果だと聞いた事があります。
こちらは1,2週間に1度くらいの頻度で徐々に綺麗な毛穴になっていくアイテム。



白くま化粧品『メルティベリー オレンジリッチ』
内容量:40g(1週間に1度の使用で約6か月分)


白くま化粧品さんありがとうございました。