シンリーボーテ『ディープモイストセラムローション』使ってみました

#PR #シンリーボーテ
株式会社シンリー・ジャパンさんから提供いただきました


株式会社シンリー・ジャパンさんの
シンリーボーテ『ディープモイストセラムローション』
のモニターに参加しています。



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


使ってみたかったシンリーボーテ!
今回は美容液化粧水のお試しです。



ローションパックがおすすめとのことで
専用マスクもつけてくださいました。



直筆メッセージも同封されていて嬉しかったり。
ブログやクチコミサイトを見てくれてのコメントはありがたいです。
(社長さんのイラスト、似てる…!


シンリーボーテ『ディープモイストセラムローション』の特長

角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、
保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水。
年齢を重ねたお肌には、きちんと保湿成分がお肌の角質層に届くための土台作りが必要。
そこに保湿効果の高い成分を効率よく届ける。そんな効果を叶える高機能ローション。

さらに詳しい商品情報はこちら
シンリーボーテ公式サイト | 40代からの女性のためのエイジングケア化粧品


■こんな方におすすめ
最近化粧水がなかなか肌に馴染まない
肌の表面はベタつくのに、かさつく
毛穴が目立つ、毛穴が涙型になっている


毛穴悩んでます。
30代に突入してから毛穴たるみ気になってるんですよね…


■使い方
500円玉大ほど手に取り、両手のひらで軽く温め、
両手で顔を包み込むようにして顔全体になじませ、首やデコルテにも。
そのままこすらずに、手のひらを顔から離さず3秒キープ、
肌にグーッと押し込むように浸透(角質層まで)させます。
さらにもう一度500円玉大を手に取り、両手のひらでお肌に押し込むように
3秒ずつ両頬、おでことあご、目元でキープして浸透(角質層まで)させます。



かなりとろみのあるテクスチャーです。
とろみ系って肌になじみにくいものが多いですが、こちらは使いやすかった。
濃厚なのにベタつかないのも◎
推奨の使い方の通りが一番良さそう。
またオススメのローションパックでも使用しましたが、こちらも好感度大。


香りもとっても素敵!
めちゃくちゃ好みなので成分を見ますと、



ベルガモット果実油
オレンジ油
ラベンダー油
ローマカミツレ
ゼラニウム


といった天然アロマ配合とのこと。
全部好きな香りだもの、たまりません。
絶妙な配合できつすぎずほのかに上品に香ります。


この1本で約2ヶ月分もつのでコスパがいいと思います。



シンリーボーテ『ディープモイストセラムローション』
内容量:120mL(約2ヶ月分)


シンリー・ジャパンさんありがとうございました。


化粧品シンリーボーテ公式サイト
シンリーボーテディープモイストセラムローション