トリプルサン『エポラーシェ モイスチャーソープ』使ってみました

#PR #エポラーシェ
トリプルサンさんから提供いただきました


トリプルサンさんの
『エポラーシェ モイスチャーソープ』
のモニターに参加しています。



ホワイトクレイ洗顔で肌をひきしめる、無添加洗顔ソープです。
今回はお試しのミニサイズを使ってみました。



トリプルサン『エポラーシェ モイスチャーソープ』の特長

吸着力に優れた『ホワイトクレイ(清浄成分)』を配合した洗顔石鹸。
乾燥を防ぐために配合した美容成分がハリ・弾力をもたらします。
キメ細かい泡で明るい透明感のある肌へ。

さらに詳しい商品情報はこちら
無添加洗顔せっけん 泡立ちが良い無添加洗顔料|トリプルサン



もこもこの濃厚な泡が出来上がります。
へこたれないしっかりした泡が肌のすみずみまで包んでくれて、
気持ちの良い洗顔タイム。顔に生クリーム塗ってるみたい…



(これやってみたかった)



洗いあがりはさっぱりしているけれどつっぱらないのが不思議でした。
ぬるぬるいつまでも泡切れがわるい石鹸もあるので…
でもこちらは肌がしゃきっと綺麗になった感覚。
しっかり肌の潤いは残っているので、急いで化粧水をつけなくても◎


この石鹸には贅沢にたっぷりの美容成分が含まれています。

■主な配合成分と配合目的
『清浄』ホワイトクレイ
『保護』樺のアナタケエキス、クラドシホンノバエカレドニアエエキス、ハチミツ
『ハリ』リンゴ果実培養細胞エキス、オウゴンエキス
『肌の引き締め』アーチチョーク葉エキス、ノイバラ果実エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス


これらの成分がしっとりなめらかな肌を保ってくれます。



さっぱりと洗い上げるけど潤いを感じる泡なので
季節関係なく年中使えますね。



水に溶けにくい硬めの石鹸なのでかなり持ちがよさそう。
このサイズでもしっかりお試しできそうですもの。コスパも良しです。



トリプルサン『エポラーシェ モイスチャーソープ』(通常サイズ)
内容量:80g(朝晩の使用で約2〜3カ月分)
原産国:日本製


トリプルサンさんありがとうございました!