ボーテ・ド・モード『めびか モイストヘアマスク』使ってみました

#PR #ボーテドモード
ボーテ・ド・モード株式会社さんから提供いただきました


ボーテ・ド・モード株式会社さんの
『米美糀(めびか) モイストヘアマスク』
のモニターに参加しています。



『米美糀』と書いて『めびか』と読みます。
ネーミングはまさしくお米から美しさの源を頂いているイメージですねえ。



『めびか モイストヘアマスク 220g』の特長

ダメージの酷い傷んだ髪を瞬時にリペアし、潤いと栄養をとじこめる集中補修ヘアマスク
お米の恵み、栄養分をたっぷり含んだ、日本処方。
日本古来の美容成分、9種の和漢エキスを配合し髪本来の美しさを引き出します。
米ぬか発酵エキス&生コラーゲンで潤いを浸透保湿ラッピング。
16種のアミノ酸保湿成分とCMCで芯から強い髪を育てます。上品な蜜花の香り。
合成着色料不使用、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、サルフェートフリー


■9種の和漢エキスとは?
桜、ボタン、ゆり、芍薬エキス、つばき油、あしたば、せんぶり、よもぎ、はとむぎ

さらに詳しい商品情報はこちら
めびか モイストヘアマスク 220g



大きめチューブ。
これで900円とはコスパ良しの予感…


甘めのフローラル系の香りがとても上品です。
いま使っているシャンプーもフローラル系なので
香りが喧嘩しないからいいな。



やわらかめのテクスチャーです。
濡れた髪にするする入り込んでのびていきます。
使いやすい柔らかさ
美容成分がたっぷりなので
使い続けることでダメージをケアしてくれるといいな。


 


本当はシャンプー・トリートメントも『米美糀』だったら尚良しなんでしょうけど
別のシャントリでもしっかり効果を感じました。
今度是非同じシリーズでライン使いしてみたい…
そしてやはりコスパ良しのヘアマスクでした!



『米美糀(めびか) モイストヘアマスク』
内容量:220g


ボーテ・ド・モードさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!