『ラブ&ピース フレグランス ヘアオイルミスト プレミアム スムースシャイン』使ってみました

#PR #ラブアンドピース
株式会社エクスパンドさんから提供いただきました


株式会社エクスパンドさんの
『ラブ&ピース フレグランス
ヘア オイル ミスト プレミアム スムース シャイン』

のモニターに参加しています。



ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中


ミストタイプのヘアオイルです。


『ラブ&ピース フレグランス ヘア オイル ミスト プレミアム スムース シャイン』の特長

香りキープ・ヘアカラーキープ・潤いキープがコンセプトのヘアオイルミスト
■香りキープ:香り持続成分リピジュア配合でイヤなにおいを予防
■ヘアカラーキープ:ヒマワリ種子エキス配合で綺麗な髪色を守る
■潤いキープ:>ホホバオイルやアルガンオイルのボタニカルオイル配合で髪の潤いをキープ
ダメージやヘアカラーなどで傷んだ髪をケアし、毛先までなめらかに輝くサラツヤ髪へ。
ラブ&ピースの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
フレグランス ヘア オイル ミスト プレミアム スムース シャイン | LOVE & PEACE 製品情報

■使い方
乾いた髪やタオルドライした髪に、毛先を中心にスプレー。
ブラッシング前の髪を摩擦から守り、やわらかく軽い手触りに。
仕上げにスタイリングとして使用すれば、髪にツヤと潤いを与え整えることができます。



スリムなボトルです。
スプレー容器のせいかプッシュが少し硬め



ヘア用品なのに手に取るのはアレだけど
テクスチャーが伝わりますでしょうか、かなりさらっとしたオイル
ミスト状に吹きつけられるので髪の毛にまんべんなく行きわたります
ベタベタしないのが良いと思います。



そして特長にある『ラブ&ピースの香り』とはなんぞやと。
かいでみると、とってもフルーティな香りです!
これが『ラブ&ピースの香り』なんですね(笑)
甘めなんですけど、爽やかさも併せ持っているような…若い子好きそう…



わたしは主にお風呂上りのタオルドライした後に使っています。
地肌につけないように(オイルだから地肌には流石にベタつくだろうと)、
痛んだ毛先を中心にスプレーして揉みこんでいます。


一度乾いた髪にスプレーしたら
『キュキュッ』というか『ギシギシ』した感触になってびっくりしました。
ブラッシングしていると徐々に軽減されて柔らかくなりましたが、
そういうこともあって個人的には濡れた髪に使ってその後ドライヤー、の流れが合っているみたい。


この商品の武器は『香り』だと思いますので
髪の香りにこだわっている方や
外出先での嫌なニオイをシャットアウトしたい方に。



『ラブ&ピース フレグランス ヘア オイル ミスト プレミアム スムース シャイン』
内容量:120mL


エクスパンドさんありがとうございました。

LOVE&PEACE PARFUMSの収益の一部はピース・ウィンズ・ジャパン(PWJ)に寄付されます。
PWJは紛争や貧困などの脅威にさらされている人々に対して活動支援を行うNGO(非政府組織)です。


ラブ&ピース