アンファー『スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ』使ってみました

#PR #スカルプD
アンファー株式会社さんから提供いただきました


アンファー株式会社さんの
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ』
のモニターに参加しています。



まつ毛美容液のご紹介です。
個人的にはひっさぶりに使うまつ毛美容液にわくわくです。
(以前使っていたのは全く効果が感じられなかった…ので挫折)


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ』の特長

美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液。
育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分、ワイドラッシュTMを配合しました。
ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。

詳しい商品情報はこちら
アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ



お店や雑誌でもよくみかけるパッケージ。
トリートメントマスカラ市場で2013・2014・2015年の3年連続№1だそう。



ボトルはこのくらいの大きさ。
この量、絶妙だと思います。痛む前に使いきれる量。

■使い方

洗顔後、スキンケア前に塗りましょう!
1日2回、朝晩の使用をおすすめ。

1.上下のまつ毛の生え際にたっぷりと塗ります。
2.まつ毛の根元から毛先に向かって全体に優しく塗ってください。
3.下まつ毛にもしっかりと。チップの先端を使って、目尻の際まで塗りましょう。


スキンケア前に塗るのがポイントなんですね!
ついスキンケアをすませてから塗りがちですが…
洗顔後にモタモタしていると肌が乾燥しそうなので、
さっさとたっぷり手際よく塗るのがいいですね。流石に慣れてきました。



やわらかいスポンジ状のフロッキーチップが使いやすい。
塗りやすいチップだと思います。


わたしのまつげは悲しい事に
『少ない、短い、ハリコシがない』の3拍子。
使い続けることでわたしの理想のまつ毛に近づけるといいな。



スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ』
内容量:6ml


アンファーさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


アンファーさんのブログリポーターに参加中。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



■コスメスポへの投稿記事はこちら→