ハホニコ『ジュウロクユシャイニー』使ってみました

#PR #ハホニコ
株式会社ハホニコさんから提供いただきました


株式会社ハホニコさんの
『ハホニコ ジュウロクユシャイニー』
のモニターに参加しています。



美容室専売メーカー『ハホニコ』さんの洗い流さないヘアオイルです。


『ハホニコ ジュウロクユシャイニー』の特長

美容室で多く使われ、累計出荷数200万本を超える『16油』がバージョンアップ。
厳選した16種類の天然オイル成分に加えて、
紫外線によるダメージを整える3種類のペプチドも新配合。
シルク成分配合とコラーゲン成分配合で、ツヤ感、保湿感がアップ。
カラーの褪色防止にも効果的。
ドライヤーやコテの熱を味方にするヒートアクティブ成分配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.hahonico-happylife.com/SHOP/M10038.html


■こんな方にオススメ
髪に艶がほしい
髪にハリコシがほしい
髪の広がり、乾燥が気になる方
紫外線による髪の乾燥が気になる


これ全部当てはまるわたしの残念な髪質よ…



プッシュ式。
このタイプのキャップは初めてだな…



オイルだから重いかな?と心配でしたが
こちらはふんわり軽めのテクスチャー
少しの量でもまんべんなく髪の毛になじませることができます。
ベタつきも感じません

■使い方
タオルドライ後、毛先や傷んだところを中心に塗布します。
塗布後、くしで髪全体になじませます。
【濡れた髪に使用】ドライヤーの熱から毛髪を保護します。
乾いた髪に使用】まとまりがよくツヤのある髪へ整えます。



ローズの香りも上品でいい感じ。
乾かした後もほのかに香るくらいでちょうどよいです。



嬉しい点はもうひとつ、
ドライヤー等の熱を味方にするヒートアクティブ成分が配合されていること。
もともと痛んでいる髪にさらにあてなくてはいけないドライヤー。
その熱を利用して髪のダメージを補修してくれるありがたい成分。



『ハホニコ ジュウロクユシャイニー』
内容量:120ml


ハホニコさんありがとうございました。