『mark a leaf(マークアリーフ)デイリーピールソープ』使ってみました

#PR #マークアリーフ
株式会社三恵さんから提供いただきました


株式会社三恵さんの
『mark a leaf(マークアリーフ)デイリーピールソープ』
のモニターに参加しています。



昔ながらの『枠練り製法』で作った毎日使える優しいピーリング石鹸です。


『mark a leaf(マークアリーフ)デイリーピールソープ』の特長

天然のピーリング成分『AHAピーリンググリコール酸』配合。
豆乳発酵液によるヒアルロン酸産生促進作用が肌の内側にある繊維芽細胞の働きを強力にサポート。
内側と外側からのアプローチで潤いとハリのある肌をキープ。
密度の濃い泡が肌に密着し、毛穴に馴染んで汚れを浮き上がらせる効果がある泡パック。
週に2〜3回行うのが理想的です。
濃厚な国産植物エキスをたっぷりと配合し安心の無添加にこだわりました。
洗顔石鹸としてはもちろんのこと、
全身のボツボツや黒ずみが気になる部分のお手入れにも。

詳しい商品情報はこちら
デイリーピールソープ | ピーリング石鹸 - マーク・ア・リーフ -


こんにちは、石鹸おばさんです。



今回はピーリング石鹸ということで、
初めて使うからドキドキしていました。が、
わたしには刺激のない石鹸でした。



香りもお気に入り。
柑橘系の爽やかな香りがしますよ。



平たい形。
ちょっと泡立てづらいかな…



泡立てネットを使いました。
かなり濃厚で濃密なしっかりした泡が出来上がります。
まさにクッション泡という感じ。



比較的さっぱり系です。
わたしは混合肌だからちょうどよいけれど、乾燥肌の方はどうだろうか〜…?



個人的には泡パックで使うのがいい感じ

1.しっかり泡立て、泡でお肌をなでるように泡をつけていきます。
2.すぐに洗い流さず、もちもちの泡を30秒から1分程度放置します。
3.洗い残しがないようにしっかり泡を洗い流します。


顔はもちろんのこと、ザラつきが気になる体の部分にも使っているので
主に浴室に置いてあります(溶けやすいので管理に注意!



ちなみに、同じシリーズのオールインワンゲルの
『マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズ』と併用しています。
お風呂上りはこれでばっちり。



『マークアリーフ デイリーピールソープ』
内容量:80g


三恵さんありがとうございました。