ゼリア新薬工業『イオナエフ リッチローション』使ってみました

#PR #イオナエフ
ゼリア新薬工業さんから提供いただきました


ゼリア新薬工業株式会社さんの
イオナエフ リッチローション』
のモニターに参加しています。



イオナエフ リッチローション』の特長

コンドロイチンを高配合した、リッチな潤いのローション。
角層の奥まで、深く潤いを抱えこみます。
乾燥しがちな肌を潤いで満たし、やわらかさを保ちます。
まろやかで濃厚な使い心地。無香料・無着色・アルコールフリー。



さらに詳しい商品情報はこちら
リッチ ローション_イオナ エフ | ゼリア新薬



イオナのとろみ化粧水です。
コンドロイチンを『イエナエフ ローション』の2倍配合し、
保湿力をアップした“リッチ”タイプです。



美容成分はこちら。



高純度コンドロイチン(コンドロイチン硫酸Na)
天然ミネラルイオン(保湿成分:岩石抽出物)、
ナノヒアルロン酸(保湿成分:加水分解ヒアルロン酸
ナノコラーゲン(保湿成分:加水分解コラーゲン)、
真珠エッセンス(保湿成分:加水分解コンキオリン)


これらのナノ化した美容成分
肌本来の働きを助け、潤いとハリを与えてくれるというもの。



ホワイトが基調のシンプルなデザイン。
プラスチックの容器ですが上品で高級感があります。



とろみのあり、濃厚なテクスチャー。
まろやかで肌当たりがとてもよいです。



少量でもするするとのびるのは
とろみ化粧水ならではのリッチな感触。
そして濃厚なのに、す~っと心地よく馴染む!これは好きだな…



香りもなく、ベタつかないしで非常に使いやすい
ローションだけでも乳液を塗った後の様なしっとりさ。
夏場はこれ一本でも良かったりして…。


馴染みが悪かったり、ベタつくのが苦手という理由で
とろみ化粧水を敬遠していた方に。



イオナ エフ『リッチ ローション』
内容量:120ml


ゼリア新薬工業株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→