ハリウッド化粧品『AUSE バランサーS』使ってみました

#PR #AUSE
ハリウッド株式会社さんから提供いただきました


ハリウッド株式会社さんの
『AUSE バランサーS』
のモニターに参加しています。



ハリウッド化粧品さんの商品は初めて使うので楽しみでした。


『AUSE バランサーS』の特長

ハリウッド化粧品独自のSBM美容理論に基づいて開発された、高保湿美容液
洗顔後の無防備な肌をやさしく整えながら、
次に使うスキンケアアイテムの浸透を助けます。(角質層まで)



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.hollywood-jp-online.com/ause/



シンプルで洗練されたボトルパッケージ。



イメージイラストは緒方環さん!
中に入ってた小さなパンフレットのイラストをみてすぐにわかりました。
雰囲気があって素敵ですよね、大好きです。


聞きなれないSBM美容法』とは何でしょう。

SBM美容法(三大排泄美容法)

SKIN−お肌はいつも清潔に〜皮膚からの排泄〜
BODY−体の中から美しく〜体内からの排泄〜
MIND−心は いつも明るく〜暗い心の排泄〜

三つの提言、
1.皮膚を清潔にする 2.腸をきれいにする 3.心を豊かにする
が完成して初めて本当の『美』が創り出されるという理論。
お肌と体と心から真の美しさを創り出す美容法なのです。

SBM美容法はハリウッド株式会社の登録商標


お肌の調子って心のバランスが影響しやすいから納得。
30代に突入してからなおさら実感しとります…
毎日肌も体も心も綺麗でいたいですねえ。



で、この『AUSE バランサーS』は導入美容液です。
洗顔直後に使って、その後はいつもどおりのスキンケア。

■使い方
洗顔後や酵素パック後の清潔な肌に使用してください。
適量(目安としてポンプ3〜4回押し位)を手のひらに取り、
顔全体や首筋など、マッサージをしながらやさしくなじませます。



衛生的なプッシュ式。
小ぶりなボトルなのに100回は使えるとのことです。



さらっと、少しとろみのあるみずみずしいテクスチャーです。
肌の上につるっとのびていきます。


香りもほのかで上品なフローラル系。
でも導入美容液というポジションなら香料は無くてもよかったかもなあ。



たつきはさほど感じません。
この美容液だけでもしっとりした使い心地で満足感があります。
いつものスキンケアに気軽にプラスすることで贅沢な肌になれるのがいい!



『AUSE バランサーS』
内容量:60mL(約100回分)


ハリウッド株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif