『カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』使ってみました

#PR #カバーマーク
カバーマークさんから提供いただきました


カバーマークさんの
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』
のモニターに参加しています。



『簡単に12時間カバー』してくれるという
カバーマーク(COVERMARK)のパウダリーファンデーション。


カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』の特長

パウダー一粒一粒をオイルでコーティングする独自の『モイスチュアコーティング製法』により、
肌の上に薄く均一に肌表面に広がり、ピッタリ密着。
空気のようなになじんで、くずれない・くすまないはもちろん、
時間が経つほど美しさに磨きがかかるファンデーション。
紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎます。SPF32・PA+++

詳しい商品情報はこちら
モイスチュア ヴェール LX


■こんな方におススメ
今まで使っていたファンデーションでは何だか物足りなくなってきた
ポツポツとシミが出てきた
顔色が暗くくすんで見える
でも厚ぼったくカバーするのはイヤ
この時期、皮脂や汗による化粧崩れが気になる


隠したいものが20代のときに比べて一気に増えた。
でも厚塗り化粧にはならないように努力していますが…
このファンデの魅力的な特長は『時間が経つほど美しく仕上がる』ってところ。



セットしてみました。
シックでおしゃれなケース。



カバマのファンデは
今回初めての使用でしたが、好評なのがわかりました!
とっても使いやすいですね。



わたしが選んだのは『MN20』
赤と黄の中間で、やや明るめです。


カラーバリエーションが豊富
これまで使って来たけど最近色が合わなくなってきた…なんて
思っている方にもきっとぴったりな色が見つかるはずです。


カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』は
化粧崩れの原因となる皮脂を美しさに変えるカバマ独自技術を採用しています。
皮脂をキャッチして『明るさ』と『潤い』に変身させる特徴があるとか。



塗った瞬間、空気のようになじんで肌の凹凸にぴったりフィット。
適度に潤いを感じるテクスチャー。
しっとりした使い心地です。


薄付きなのに気になる部分をカバーしてくれます。
濃い目のシミは重ね付けが必要になってきそう(コンシーラー等との併用がいいかも
塗ってから時間が経った方がなじんで綺麗に肌をみせてくれる。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『COVERMARK MOISTURE VEIL LX
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』
全9色  


カバーマークさんありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ