『ルルルン プレシャスクリーム(保湿タイプ)』使ってみました

#PR #ルルルン
株式会社グライド・エンタープライズさんから提供いただきました


株式会社グライド・エンタープライズさんの
『ルルルン プレシャスクリーム』
のモニターに参加しています。



フェイスマスクNO.1ブランドの『フェイスマスク ルルルン』シリーズから
9月1日(木)に発売される保湿クリームです。



『ルルルン プレシャスクリーム(保湿タイプ)』の特長

大人の肌トラブルに着目し厳選した美容成分をたっぷりと配合したリッチなクリーム。
たるみや小じわなど複合的にエイジングケア※を叶える『三層構造のゲルネットワーク構造』が
オイル成分と油分をネットワーク構造の中に閉じこめ、潤いをキープ。
抱水性の高い植物由来のエモリエントオイルを配合。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
ルルルン プレシャス クリーム - フェイスマスク ルルルン【公式】



容器がかわいい♪
中身もゴージャスだけど容器もゴージャス。



ジャータイプですがスパチュラはついていません
ので手持ちのものを使っています(どうも直接触れたくない…)



かなり濃厚でこっくりしたクリームです。
香りはほのかなマジョラムの香り。
ハーブ系の優しく温かな香りです。好きだな〜癒される。



化粧水などで肌を整えた後に
適量(パール大2粒分)を手に取り顔にのばしていきます。
こっくりしていますが、肌にはのばしやすくなじみやすいですね。
ぴたーっと肌に潤いのベールがはられたみたいなクリーム。
美容液とクリームが合わさったような贅沢な使用感



ルルルンのフェイスマスクは大好きで週に2、3回使っていますが
こちらの生マスククリームも併用して
じっくりとスペシャルケアをしようと思います。


秋に登場するクリームとしてはぴったり。
エイジングケア※に特化したクリームなので
ルルルンときいて若者向けと敬遠されぬよう…幅広い年齢層の方が使いやすいと思います。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『ルルルン プレシャスクリーム(保湿タイプ)』
内容量:80ml


グライド・エンタープライズさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-