『テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク』使ってみました

#PR #テラクオーレ
株式会社イデアインターナショナルさんから提供いただきました


株式会社イデアインターナショナルさんの
『テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク』
のモニターに参加しています。



美容液オイルに引き続き幸いにもクレンジングもモニターさせて頂きました。
すっかりテラクオーレが好きになってる…いい香りなんだもの。
あー実店舗行ってみたいな〜


『テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク』の特長

肌に潤いを与えながらしっかりとメイクを落とす、洗い流すクレンジングミルク。
オリーブオイルとオリーブ石けんのコンビネーションで、毛穴の汚れや余分な皮脂やメイク、
また埃などの汚れにも働きかけるので、クレンジングと洗顔が一本だけで完了。W洗顔は不要。
ダマスクローズやアロエベラ葉、カミツレ花など19種類の植物エキスを豊富に配合。
季節の変わり目や生理前など肌が不安定なときにもおすすめ。

さらに詳しい商品情報はこちら
HugeDomains.com



プッシュタイプです。
瓶の容器が高級感があります。



テクスチャーはプルプルしたミルク状。
オイルと同様こちらもダマスクローズの濃厚な香りがまさに本物、という感じ。
お花畑にいるようだと言っても過言ではないでしょう…いい香り。
なんかちょっとジェルっぽくも感じます。やわらかい感触です。

■使い方
朝:顔と手が濡れた状態で、1〜2プッシュを手に取り、優しく顔全体に馴染ませます。
夜:顔と手が乾いた状態で、マスカット大を手に取り、優しく顔全体に馴染ませます。


これはクレンジングの他に、通常の洗顔もOKなんですよね〜
その際は濡らした手で使うのがポイントなんですね。
水と混ざることで石けん成分がはたらきかけ洗顔料としても使えるそうです。


クレンジングの落ち具合をレポートしますね。


いつものように上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



ちょっとのばして馴染ませただけでは
どのメイクも落ちません。



ミルクだし落ちが悪いのかな〜、なんて思っているうちに
乳液状に変化してスルスルとメイクが浮いてきました。



クレンジングオイルのようにブワッと一気に浮かせるというのものではなく、
じんわり優しく、それでいてしっかり落としてくれる印象。
このミルクのよいところはしっとりした使い心地なことですね。
豊富な美容成分のおかげかしら、潤い感のあるテクスチャーが◎


W洗顔もいらないので(むしろ美容成分を洗い流すのが勿体無い…)
時短にもなりますし、香りで癒されるクレンジングタイムが優雅でいいですね。
ただクレンジングには適量がマスカット大なのであっという間になくなってしまいそう



『テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク』
内容量:125ml(約1〜1.5か月分)


株式会社イデアインターナショナルさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→