ナリスアップコスメティックス『ラブコーション リキッドアイライナー』使ってみました

#PR #ラブコーション
株式会社 ナリスアップ コスメティックスさんから提供いただきました


株式会社 ナリスアップ コスメティックスさんの
『ラブコーション リキッドアイライナー』
のモニターに参加しています。



ラインの耐久性を重視したリキッドアイライナー。


『ラブコーション リキッドアイライナー』の特長

ハネラインに着目したアイライナー。
汗・皮脂・涙に強い耐久性を追求した処方でハネラインを1日中しっかりキープ。
理想のハネ上げラインや平行ラインを簡単に描けるテンプレート付。
まつげのすき間まで狙いやすい0.1mmのコシのある極細筆。
4種のまつげ美容成分(ヒアルロン酸Na、パンテノール加水分解シルク、リピジュア)配合。
お湯でオフできるウォータープルーフタイプ。全3色

さらに詳しい商品情報はこちら
ラブコーション リキッドアイライナー



カラーバリエーションは全部で3色。


『リッチブラック』
『グレーブラウン』
『ビターブラウン』


今回使ったのは『グレーブラウン』です。
黒よりも優しく、ブラウンよりもちょっと主張する、丁度よい色でお気に入り。



ほどほどにコシがある0.1mmの極細筆。
まつげのすき間も埋めやすく、描きやすい筆です。



とにかく乾きが速いです。描いた途端に乾きます。
なのですぐ次のステップに移れるのがいいな。



にじみにくさも満足
摩擦にも強いので、夜までそのままラインをキープしてくれます。
ウォータープルーフなのにお湯オフできるのもポイント高い。



『ラブリーライン(ハネ上げライン)』や
『セクシーライン(平行ライン)』が簡単に引けるテンプレート付き、
とのことですが、わたしには使いづらかったです。なので普段は使ってないですね。
でも発想は新鮮ですよね。うまく使いこなせたい…(笑)



『ラブコーション リキッドアイライナー』
価格:オープン価格


ナリスアップ コスメティックスさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


ナリスアップ コスメティックスさんのアンバサダーとして活動中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→