『オレンジラフィー モイストクリアソープ』使ってみました

#PR #オレンジラフィー
ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社さんから提供いただきました。


ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社さんの
『オレンジラフィー モイストクリアソープ』
のモニターに参加しています。



ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中


『オレンジラフィー モイストクリアソープ』の特長

『オレンジラフィーシリーズ』は、強い生命力を秘めた深海魚オレンジラフィーの
ピュアなオイルから生まれた深海生まれのスキンケアシリーズ

ソフトな肌あたりの泡が肌に必要なうるおいをキープしながら、汚れをすっきり洗い落とします。
深海生まれのスキンケアが肌本来のすこやかさを目覚めさせ、理想の“満ち肌”へ。
肌をリセットして“満ち肌”へ導く、基本ステップの『灑(そそ)ぐ』ケアアイテム。

さらに詳しい商品情報はこちら
オレンジラフィー モイストクリアソープ|ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト|モニプラ ファンブログ



美容オイルで作った固形タイプの洗顔石けん。



オレンジラフィーっててっきり柑橘系の何かだと思ってましたが
深海魚だったんですね…びっくり。
そのオレンジラフィーオイルを配合した石けんです。
オレンジラフィーオイルは人の肌にも存在するワックスエステルという油脂で、
非常に高い保湿効果を発揮するそうです。



箱の中はこんな感じ。



透明の美しい石けんです。
表面の刻印も素敵よ〜(使ったら消えるけど…



厚さはこれくらい。
結構しっかりしたかための石けん。



泡立てネットで泡立ててみました。
こっくり濃密な重ための泡です。
もっちりしていてキメがこまかいです。



かなりなめらかで気持ちの良いクリーミーな泡です。
深海魚のオイルが原料にあると生臭いのでは、と不安になりましたが
心配ご無用、ほぼ無臭ですね。香りに敏感な方でも◎


しっとりした洗い心地で、急いで化粧水をつけなくてもいい位。
泡切れが非常に良くて、サッパリスッキリ気持ちいいです。
好みの使用感だったので一度使っただけですぐに気に入りました。
(いつまでもぬるぬるするのが苦手で…
さっぱり洗えるから夏の洗顔にいいなと思いました。
ちなみにこちら、東急ハンズ限定発売だそうですよ〜



ORANGE ROUGHY(オレンジラフィー)『オレンジラフィー モイストクリアソープ』
内容量:100g


ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社さんありがとうございました。


ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→