マルハニチロ『わたしの旅ごはん ローマ風ピッツァマルゲリータ』食べてみました

#PR #わたしの旅ごはん
マルハニチロ株式会社さんから提供いただきました。


マルハニチロ株式会社さんの
『わたしの旅ごはん ローマ風ピッツァマルゲリータ
のモニターに参加しています。



お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


ブランチシリーズ『わたしの旅ごはん』から9月に発売された新商品です。
今度はピザ!しかもマルゲリータ!大好き〜〜
ピザの中で一番シンプルだけど一番美味しさの違いがわかるピザだと思います。
ということで試食を楽しみにしていました。


『わたしの旅ごはん ローマ風ピッツァマルゲリータ』の特長

軽い食感が特長のローマ風薄焼きクラストのマルゲリータピザ。
クラストは小麦粉、米粉、大豆粉をブレンドし、軽いさっくりとした食感を実現。
ミルキーなモツァレラチーズとセミドライトマト、フレッシュ感のあるバジルをトッピング。
水分をとばして旨みが凝縮されたセミドライトマトと、モツァレラチーズの相性が抜群です。
7インチサイズで女性のランチやブランチ、軽いおつまみにもぴったりな一品。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://aqli-maruha-nichiro.jp/watatabi/07/



うちのトースターは調子悪いから
電子レンジのオーブン機能で加熱しました。
(予熱のセッティングが時間かかるな…)



加熱前はこんな感じ。
セミドライトマトがごろごろ乗っています。


250℃で約6分…



出来上がり!
チーズがこんがり焼けてとってもいい香り。



薄さはこれくらい。
切れ目がないのでカットがちょいと面倒かな。



チーズもいい感じにとけています。
この伸びるのがいいんだよね〜〜〜(写真見返してまた食べたくなってる



美味しいです。


これ相当好みです。
冷食なのにハイレベルで美味しい。


セミドライトマトの酸味とチーズのまろやかさがすばらしい
バジルの風味もしっかり残っているし。



半解凍にしてかた加熱するとさらに美味しい!
とありましたので2枚目は半解凍にしてみたけど
そんなに変わらなかったかな…


ピザの生地の薄さがいいですね。
もっちり厚めの生地も味わいがあっていいけれど、
わたしはどちらかというと薄い生地が好き。
かといってカリカリした歯ごたえのあるのは苦手なんですがこちらは丁度良かったな。


大きさは7インチサイズと小さめ。
がっつり食べたい人には不向きなお上品な大きさです。
小腹が空いたときや軽いおつまみに最適ですね。
確かに美味しくて1枚じゃ足りなかった…!



マルハニチロ『わたしの旅ごはん ローマ風ピッツァマルゲリータ
内容量:155g (1枚入り)
価格:オープン価格


マルハニチロ株式会社さんありがとうございました。


冷凍食品のアクリブランド


Instagramへの投稿記事はこちら→