アクセーヌ『モイストバランス R』使ってみました

#PR #アクセーヌ
さんから提供いただきました


アクセーヌ株式会社さんの
アクセーヌ『モイストバランス R』
のモニターに参加しています。



人気のアクセーヌの高浸透※・高保湿ジェルです。
今回は50gタイプを使用しました(リピーター用に90gもありますよ♪)
新発売のアクセーヌ『モイストバランス ローション』と一緒に使ってみました。


アクセーヌ『モイストバランス R』の特長

角質層をみずみずしさで満たし潤いをキープする高浸透※・高保湿ジェル。
ジェルが肌に触れると水のように変化し、溶け込むように浸透※。
セラミドとともに働く整肌成分『セラミファクター』配合。
(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェリルリン酸Na)
角質層に水分を送り続ける『持続型アクアフィーダー』を採用。
潤いに満ちたみずみずしい肌へ導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
アクセーヌ モイストバランス R



使いきるのに丁度良い大きさ。
ジャータイプだとこのくらいが個人的に好き。

■使用方法
適量はパール粒2〜3粒。朝と夜のスキンケアに。 
化粧水で肌を整えたあと、顔全体になじませます。
乳液や保湿液とあわせて使用する場合は、本品(モイストバランスR)を先に使います。



こちらは美容ジェルという立ち位置ですね。
なので化粧水と乳液の間に使っています。



付属のスパチュラですくうとこんな感じです。
プルプルしています。



テクスチャーはみずみずしいジェル。



肌にのせるとさらっとのびてすぐに馴染みます。
テクスチャーの変化を肌で感じます!心地よい使用感。


いやなベタつきもなく、しっとりした使い心地。
使用感も心地よいですし、すっかりお気に入りになりました。
これから乾燥する季節の到来ですが、強い味方になってくれそう。



※浸透:角質層まで


アクセーヌ『モイストバランス R』
内容量:50g


アクセーヌ株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→