アクセーヌ『モイストバランス ローション』使ってみました

#PR #アクセーヌ
アクセーヌ株式会社さんから提供いただきました


アクセーヌ株式会社さんの
アクセーヌ『モイストバランス ローション』
のモニターに参加しています。



9月に発売されたばかりの新しい化粧水。
(同じアクセーヌさんの美容ジェル『モイストバランス R』と一緒に使ってみました)


アクセーヌ『モイストバランス ローション』の特長

潤いの『質』だけでなく『量』にも徹底的にこだわり、現代女性の乾燥悩みに応える新保湿化粧水。
肌にのせた瞬間から、まるで自分の『肌になる』かのような浸透※感で、
角質細胞の隙間に水を巡らせ、ふっくらさせながら、みずみずしさで満たす持続型保湿化粧水。
朝から夕方まで、一日中『乾きを知らない肌』へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
アクセーヌ モイストバランス ローション



結構大きい!持つとずしっときます。

■使用方法
洗顔後、2〜3回に分けて500円玉2枚分のローションを手にとり、顔全体に重ねづけ。
500円玉2枚分を重ねづけするだけで、コットンパックと同等の保湿持続力が得られます。



テクスチャーは限りなくサラサラ。
あまりにサラサラだと保湿は大丈夫なのかしら、と心配になりがちですが…



こちらはさっぱりした使い心地だけど、潤いを感じるテクスチャー。
ペタペタする嫌な感触はなく、
肌なじみがとっても良い
です。



次に使う美容ジェル『モイストバランス R』の浸透※もかなり良くなります。



※浸透:角質層まで


アクセーヌ『モイストバランス ローション』
内容量:360ml


アクセーヌ株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→