まつ毛美容液『megami-no-eyelashdrop』使ってみました

#PR #RBP
株式会社RBPさんから提供いただきました


株式会社RBPさんの
『megami-no-eyelashdrop』
のモニターに参加しています。



megamiシリーズから発売されたまつ毛美容液です。


『megami-no-eyelashdrop』の特長

電子の力でしっかり浸透、まつ毛を育てる美容液
マイナスイオン水が『電子』の力により瞬間的にまつ毛と瞼に浸透(角質層まで)する為、
有効成分により無駄のないケアをしてくれます。
ミネラル、アミノ酸、ビタミン、酵素を含み、大地の栄養素の宝庫と言われるフルボ酸と、
48種類の植物と海草から抽出したミネラルを配合。
養毛剤をベースにした植物エキス配合と、育毛業界で話題となっているキャピシキルを配合

詳しい商品情報はこちら
http://rbp.jp/megami.html



ゴールドのパッケージが目を引きます。



容器もゴールド。



かなり極細の筆タイプ
今までまつげ美容液はチップタイプかブラシタイプしか
使ったことがなかったのでなんだか新鮮。


最初は使いづらいのでは…と不安でしたが、
いざ塗ってみると意外と扱いやすい!
アイライナーと同じ要領できちんとまつ毛の根元に塗れます



『megami-no-eyelashdrop』
内容量:6g


株式会社RBPさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→