『ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)』使ってみました

#PR #ナチュサボン
コーセーコスメポート株式会社さんから提供いただきました


コーセーコスメポート株式会社さんの
『ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)』
のモニターに参加しています。



『ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)』の特長

自然生まれで素肌にやさしい、贅沢ホイップのボタニカル泡洗顔料。
化学肥料を一切使用せずにたくましく育った植物のうるおい成分を配合
カラダの約20%を占めているアミノ酸
肌の皮脂にも含まれる脂肪酸で構成されたマイルドな洗浄成分を使用
洗顔を優雅な癒しの時間にチェンジするカモミール&ペアの香り



さらに詳しい商品情報はこちら
ソフティモ ナチュサボンセレクト[natu savon select]- コーセーコスメポート



ポンプ式です。

■使い方
ポンプを押すと泡になって出てきます。
手のひらに適量(ポンプ3回押し程度)を取り、
顔全体を包み込むようにやさしく洗顔し、
そのあと充分にすすいでください。



押すだけでふんわりやわらかい泡がでてきます。
もっちりというよりふんわり。
肌にやさしくフィットする泡です。
カモミールにフルーティさが加わった爽やかな香りもいい感じ。



泡切れはいいほうではないと思います。ぬるぬるが少し続きます。
どこまで落とすのが正解かな?と思いながら使っています。
洗い上がりはしっとり



『ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)』
内容量:180ml


コーセーコスメポート株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→