WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)『オーガニック テック-ハンド』使ってみました

#PR #ホワイトイチ
WHITE ICHIGOさんから提供いただきました


WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)さんの
『WHITE ICHIGO オーガニック テック-ハンド』
のモニターに参加しています。



WHITE ICHIGOファンサイト参加中


『WHITE ICHIGO オーガニック テック-ハンド 30g』の特長

クリームが水のように瞬時になじんで、べたつかないのにパック効果が続く『ハンド&ネイルケア』
くすみ(乾燥によるキメの乱れ)、肌荒れ、爪の強化(爪をすこやかに保つこと)に。
白いちごエキス、木いちごの種子油、ビルベリー葉エキス、ミツロウなど、天然由来成分93%。
天然のフレッシュフルーティフローラルの香りでリフレッシュ。
ギフトにも喜ばれるキュートなボックス入り。

さらに詳しい商品情報はこちら
WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)|白いちご – WHITE ICHIGO|白いちご



シンプルでとてもかわいらしいパッケージ
箱もかわいいし、プレゼントにいいかも。



かためのテクスチャーかな?と思いきや肌の上をさら〜とのびていきます。
ちょっと変わった感覚…べたつかないんだけど、しっとりしたテクスチャー。



さぞかしイチゴの香りなのだろうと勝手に思っていましたが
ハーブとフローラルの中間みたいな香りでした。
爽やかで癒される香りでした。



ベタつきがなく、ストレスフリー。
肌表面には薄くベールが張っているみたいな使い心地。
水仕事が多いので、しっとりした使い心地のハンドクリームは嬉しい。



『WHITE ICHIGO オーガニック テック-ハンド』
内容量:30g


WHITE ICHIGO公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/whiteichigo_official/


公式サイトもとても素敵!
他にも色々同じシリーズで商品があるみたいなので使ってみたくなりました。


WHITE ICHIGOさんありがとうございました。


ハイテクオーガニックコスメ WHITE ICHIGO


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→