ドゥーオーガニック『ブライト サーキュレーター ミルク<泡状乳液>』使ってみました

#PR #ドゥーオーガニック
ジャパンオーガニック株式会社さんから提供いただきました


ジャパンオーガニック株式会社さんの
ドゥーオーガニック
『ブライト サーキュレーター ミルク<泡状乳液>』

のモニターに参加しています。



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


ドゥーオーガニック『ブライト サーキュレーター ミルク<泡状乳液>』の特長

国内オーガニックコスメ初、炭酸配合の泡状乳液。
ホイップのような泡がとろりとのびのよい乳液に変わり、肌に広がります。
角質層まで浸透しながら肌になじみ、ぴたっと密着するように肌を包み込みます。
独自の穀物保湿成分(加水分解コメヌカエキス・加水分解コメエキス・豆乳発酵液)と
国産ウメ果実エキス(保湿成分)を配合。
仏エコサート認定 ナチュラル&オーガニック化粧品。
摘みたてのローズに包み込まれるような華やかな香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
ブライト サーキュレーター ミルク<泡状乳液> スキンケア ドゥーオーガニックオンラインショップ



ドゥーオーガニックはオイルも泡洗顔もとてもいい香りで大好き。
今回はなんと乳液が泡に!初めての体験だ…

■使い方
朝と夜、化粧水・美容液でうるおいを補ったあと、いつもの乳液やクリームの代わりに。
適量(さくらんぼ1個大程度)を手にとり、顔全体にのばします。
※朝のメイク前は少量でお使いいただくことをおすすめいたします。



泡だし炭酸だしすぐに無くなっちゃうかなと思いきや
この1本で約2カ月分もつそうです。



容器も高級感があっていいな〜
ドゥーオーガニックは製品全体が醸す雰囲気が好きです。



数回振って容器を垂直にしてジュっと噴射。
ほんとだ、泡の乳液だ…!初めての感覚。



でも不思議、のばすとみるみるなめらかな乳液に変化していきます。



肌の上をとろ〜とさらーっとのびていく。
馴染みもよく使い心地抜群です。


上品な薔薇の香り
とっても癒されます…薔薇好きにはたまらないのでは。



お値段がお値段だけに、贅沢な乳液
なので毎日使うの勿体なくなっちゃう。
スペシャルケアとしてもピッタリだけど、炭酸を使っているので
一度開封したら早めにデイリー用に使った方がいいかなと毎日葛藤中…



ドゥーオーガニック『ブライト サーキュレーター ミルク<泡状乳液>』
内容量:100g(約2ヶ月分)


ジャパンオーガニック株式会社さんありがとうございました。


国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→