『ルルルン クリームマスク』使ってみました

株式会社グライド・エンタープライズさんの
『ルルルン クリームマスク』
のモニターに参加しています。



『ルルルン クリームマスク』の特長

フェイスマスク研究所から生まれたフェイスマスクとの相性を考えて作った新発想のクリーム
保湿成分であるリピジュアやWセラミド、植物オイル、ハリ・ツヤを導くシンデレラケアなどの美容成分配合
うるおいを閉じこめる成分を配合することで、長時間の肌のうるおいを持続します。
毎日マスクを提唱してきたルルルンからマスクブランドだからこそできた革命コスメの第2弾。

さらに詳しい商品情報はこちら
フェイスマスク ルルルン【公式】



透明感のあるデザイン。
ルルルンシリーズはマスクもクリームもデザインがとてもかわいい



スパチュラはついていません。

■使い方
洗顔後、鼻から中心にマスクを密着させ手のひらで優しくつつみます。
10から15分程度たったらマスクを折りたたみ、軽くパッティングします。
クリームマスクをパール2粒程度手にとります。
両頬、おでこにのせ顔全体にのばしてなじませます。



とろんとしてるけれどプルプルした柔らかいクリーム。
とってもみずみずしくて肌にぐんぐん入っていく感じ。
のびとなじみは非常によく、すっと入り込んでいく感覚が気持ちいいです。



朝も洗顔後にこれひとつでスキンケア完了、とありますが
朝はちょっとベタつきが気になるかな…
ファンデがよれやすいのでわたしは夜だけに使っています。



マスクの後の潤いをしっかりうるうるに閉じ込めてくれます。
わたしは混合肌ですがカサつくことなく、翌朝まで保湿は持続してくれました。
もしかして乾燥肌の方には物足りないかもしれません。
すっとした軽めの使用感は秋冬というより夏の方があっているかも?



お値段も量の割にはお安くてリピートしやすいですね。
さっぱりしつつ程よい保湿が欲しい方におすすめです。



『ルルルン クリームマスク』
内容量:100g
価格:1,500円(税抜)


株式会社グライド・エンタープライズさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→